09
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-09



(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

楽しい サンポから帰ると 手足をキレイにしてもらうまで 

オレは 玄関で ジッと待つ

てか 待たされる   

たまに 結構な時間~ 待たされることもあるけど 

仕方ないと諦めて待つ  

けど今日は こんな姿で tomoを 笑わせてやることにした 

vuitton081_03 075

(-ι_- ) クックック まんまと 笑いやがったじぇッ  

vuitton081_03 073

笑いながら  を 持ってきたので 

ついでに ポーズを とってやった 

vuitton081_03 076

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

こんな オレが tomo は 大好きらしい  

● COMMENT ●

ちゃんと待っててエライねぇ!!
自分でずらしたん???

mikaちゃん ♪

たまに こうやって 笑わしてくれるッ!
天然 ヴィトンですぅ(* ̄ー ̄*)
とろうと思ったけど 上手くいかず
途中で諦めただけなんじゃろ~けど・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/363-05af55f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*** 岩盤浴 *** «  | BLOG TOP |  » お花見♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

