04
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-04



+++ matsue +++

今日は、いちご みるく バニラ  ファミリーに

くっついて  島根の松江まで ちょっと ドライブ~ 

って言っても 途中~休憩入れて 片道4時間ッ 

matue 0061

寄り道した 【道の駅 ゆめランド布野】 で  を食べ休憩~

matue 0081

ちょ~ど 【春まつり】とかで  は サービス 

matue 0231
 
天気も  まるぅぅぅ~ 

そして ヴィトン も 車酔いすることなくぅ 

思ったより 早く じゅり姉ちゃんちに  到着~ 

matue-0352.jpg

昨日  1歳の誕生日ぢゃった  バニラ 

newimage1_20080414063908.gif
 おめでとぉ~~~   

matue-0474.jpg
んで 車の中からじゃけど まだまだ   イッパイ 

サクラ  咲いとったよッ  

思ったより あっとゆ~まじゃった 松江 

いちご みるく バニラ  ファミリー

本日は お疲れさまでしたぁ~  ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ 

そしてそして また 連れてってねぇ~~  

● COMMENT ●

昨日はありがとう。
疲れたじゃろ~。
広島松江は、くねくね道じゃけぇ、バスになると酔うんよ。

また、ミルクらと遊んじゃってね。ヴぃーちゃん!(^^)!

お姉ちゃん ♪

ウマウマの お昼ご飯 お腹イッパイ
ゴチそうさまぁ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
何もかも お任せじゃったけぇねッ 
全然 疲れんかったよ~!!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お姉ちゃんが 走り屋=3=3じゃったとは~
ちょっと ビックリッッ (o≧▽゚)o

また 誘ってねッ!!

じゅりのご飯が食べたかったら
これから約3ヶ月うちにおるけ
連絡入れたって(o≧▽゚)o

Rieち ♪

ほんまよ~!!
ウマウマ 食べに
ビール持って お邪魔せんといけんッ
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Rieちの グラタンも食べたいしぃ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/364-b955d853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射ざんす! «  | BLOG TOP |  » *** 岩盤浴 ***

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

