07
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-07



☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射ざんす!

暖かい イヤ ちょっと暑いぐらいじゃった  今日~

ヴィトンは  狂犬病の予防注射

そして、フィラリアの検査&薬を貰いに 行ってきたよッ
vuitton0804 2811

いい子で 順番待ちする ヴィトン

vuitton0804 2781

そして 診察室へ  

vuitton0804 2841

本日の体重 9.5㌔  

簡単な健康診断をしてもらい フィラリアの検査のため採血  

結果は もちろん 陰性~~

 も だいぶ良くなっとるって 言われたよッ  

そして 最後に狂犬病の予防注射を ブスッッッとされ

フィラリアの薬  7か月分を 処方してもらい  帰宅ッ

12000ちょっとあったら 足りるじゃろ~思うたら 

2100円 足りんかったけぇ  

また 明日 持って行かんといけんのんじゃけどねぇ  (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

● COMMENT ●

お注射したのね

ワンコの病院代ケッコーするよね
人間より高い時もあるので
万円札が入ってないと、心配よね~

ヴィトンくんも狂犬病の注射したんだ
ガッチャもイヤイヤしたよ(^^;)

ヴィトンくん良い子で待てて、えらいネェ♪

ガチャガチャしゃん ♪

そ~なんよねぇ~
なんかあったら 即ッ病院行く我が家
結構~使っとるかもッ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
で、保険入っとった方がいいんかと
相談したこともあるんじゃけど~
全部が全部きくわけじゃナイしねぇ~
ガッチャんは 加入しとるぅ?

あっ!ガッチャんも ブスッとされたんじゃ
(・-・*)ヌフフ
よく頑張りましたぁ~!ヨチヨチ♪

今年の注射、かなり値上がりしとる。ってりえがいっとったけど、本当じゃったんじゃぁ。
フィラリアの薬って、1錠1000円じゃしね~
愛するワンコのためじゃぁ。って自分のほしいものを削るんよね。
これが親の性なんかな?!

ガッチャの保険入ってないんよ
考えたこともあるけど
いろいろ問題あるらしいんで
結局そのままにしてるんよ(^^;




お姉ちゃん ♪

ちょ~どお姉ちゃんに会った後~
公園行ってから ブチュ~と注射しに行ってきたんじゃけどねぇ
お金 足りずぅ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
毎年のことじゃけぇ いくらいるんか 
覚えとかんにゃいけんわぁ (; ̄Д ̄)

1わんと3わんぢゃ 3倍ぢゃもんねぇ~
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


+++++++++++++++++

ガチャガチャしゃん ♪

ガッチャんも 加入してないんじゃねぇ
エッ!色々問題あるん?
今度 ゆっくり 教えてもらお~

今日は お散歩行けんかったねッ
ヽ(≧Д≦)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/365-6f787ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

尻取りRock'n Roll «  | BLOG TOP |  » +++ matsue +++

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

