07
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-07



* Lunch&サンポ *

今日は、久しぶりに 【 どんぐり村 】 にでも 行ってみるかぁ 

って 話しよったんぢゃけど

のんびりしすぎて 気付けば  すぎぃ 

とりあえず  出発したけど 

お腹もすいとるし 思いっきり 予定変更 ( ̄m ̄*)

そして 地蔵通りにある  ココ
vuitton081_05 175

café Chou Chou 】 で  ランチ~~ 

ここは 1Fの2席 が ワンコ  OK 

でも まわりのお客さんに聞いて OKがでんかったら NG  

vuitton082_05 161

で、ワンコ OK席 隣の2人組みの女の子が OK 

って言ってくれたけぇ 無事 入店ッッッ 

ヴィトン  にも お水 用意してくれたよん 

vuitton081_05 163

思いっきり open door ぢゃけどねッ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

vuitton081_05 174
で、この パスタランチ  ちゃんと ドリンクも付いとるし  

自家製パン 食べ放題   

なのに 850円って 安くない  v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

vuitton081_05 176

お店を出て  撮るけぇ  先 行っとってぇ~って

言ったのにぃぃぃ~振り向くと・・・ 

vuitton081_05 177
ヴィトンが  お座りして 待っとってくれた 

やっぱ 可愛ぇぇぇ~のぉ  

ってことで お散歩 お散歩
vuitton081_05 179

まずは 神社で  お参りして みくまり峡へ・・・

vuitton081_05-238.jpg

さっきまで  じゃったのに いつのまにか  

vuitton082_05-193.jpg
さすが  男じゃッ    

vuitton081_05-257.jpg

どんぐり村は また 連れてってもらおぅやぁ~  

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/382-4227fdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーズーday «  | BLOG TOP |  » ☆試写会☆

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

