10
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-10



☆同級生☆

夜ぅ 小中 一緒の地元の友達

正美&3人の子供達(優・郷・尋)と 久しぶりに ご飯 食べに 

これまた 中学3年間 同じクラスぢゃった  
vuitton081_05 272
薬研堀にある まぁ~ちゃんの店 【島】へ行ってきたッ 

正美に会うのは 2年ぶりッ  子供達とは 4年ぶりッ 

正美も まぁ~ちゃんも 遊びまくりよった10代の頃に比べたら 

お互い老けとんじゃろ~けど 何でか変わってナイ気がする 

けど~優・郷・尋の3姉妹は ものすご~く 変わっとって

ビックリッッッ 
vuitton0811_05 275
参観日じゃったけぇ 制服姿の優 と 双子の妹 郷と尋

3人とも  可愛いく  素直な いい子に成長しとりました 

で お腹いっぱいになった頃 ぱぱりん登場~ 

やっぱり 3姉妹の成長ぶりに ビックリしながら

一杯 飲んで すぐ飲み逃げ 

tomoらも 【 Café |キャラントキャトル|】 に 場所を移し 

お茶 +  して  帰ったッ  

+++++++++++++++++++++++++

正美に 優・郷・尋~ 次回は ヴィトン に 会いに  来てッ 

そして まぁ~ちゃん また 顔見に行くけんッ  頑張れよッ

● COMMENT ●

こここの前帰りに寄った?
お店だよね(^^)
ちょっと怖そうな広島弁バリバリの“おっちゃん”って感じの人♪

お好みおいしかったぁ??

Rieち ♪

そ~そ~帰りに覗いたとこッ!!
ちょっと怖そうな広島弁バリバリの“おっちゃん”って感じの♪
(*≧m≦*)プププw
やっぱ Rieちから見たら おっちゃんよねッ!
てことは … tomoもぉ~ (; ̄Д ̄)ゲッ

お好みねぇ~最後に食べよう思いよったんじゃけど 結局 腹イッパイんなって ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今度 一緒に行ってみるぅ!!

tomoちは実年齢よりはRie的にだけど、8コくらいは若く見えるんよね・・・・
ぢゃけ、どぉしても同級生には・・・(笑)

まぁ、若く見られてるっていいことぢゃん♪

味は知らないのね(笑)
今度じゅりも連れてったって☆
あいつ無類の“お好みマン”ぢゃけ!

Rieち ♪

まじでッ (* ̄ー ̄*)ニヤニヤッ 
Rieち 可愛えぇ~~~ねぇ♪
って 本気で喜ぶ tomo ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そ~ぢゃねッ 今度 みんなで行こうやぁ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/384-42653091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イカ焼き «  | BLOG TOP |  » シーズーday

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

