10
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-10



++ DOG和カフェ* わん茶房’S ++

先週の 【 carib 】 に 続きぃ~ 

またまた コッカー 仲間で   お出掛けぇ

今回の場所は 変更~変更~で

出発直前に 急遽 ココ  【 わん茶房’S 】 に 決定~ 

わん茶房’S 0101

ヴィトンは open したての 2004年に 1度だけ 

連れて来て もらったことがあるけぇ

本日 2回目ッ  

って 言っても 道なんて 覚えとるわけが ナイ 汗1 
わん茶房’S 0131

がぁ~なんとか 無事 到着ッッッ   

わん茶房’S 0291

ガッチャん ファミリーが 到着するまで お店の前を ウロウロ~ 

わん茶房S-0371

店内は、天井が高くぅ~開放感タップリッで 癒しのカフェ  

わん茶房’Sアニメ

テラスは ノーリード   

わん茶房S-0851

こだわりの ランチ は どれもこれも 全部 ウマウマ~ 

わん茶房S-0081

メンバーは 先週と同じ ぎんた ユイ ガッチャ ヴィトン 

わん茶房S-1801

食後のデザート  コチラも 手作りッ 

tomoは  だけ頼み いつもど~り 一口 頂きぃぃぃ 

わん茶房’S 0181

お店の横は キレイな川 と 素敵な 「渓流さんぽ道」

わん茶房S-1662

川のせせらぎを聴きながら テラスで のんびり~リラックス~  

わん茶房’S 1982

看板犬の ひまわりちゃんと ダックスの何ちゃんぢゃったっけ

あぁ~ゴメン  忘れたぁ~ 絵文字名を入力してください

で、帰り道  行列のできる老舗 ↓P たい焼き屋  【 よしお 】 へ 
わん茶房S-2002

この後 ものすごい 山と空 山道に 迷い込み がっくり 

なんとか 目的地の 【 ちゃ~ちゃんの山小屋 】 に 到着ッ 

したけど 大雨で~  そのまま 帰宅ぅ~   

ラムママ  ガチャパパ あの ものスゴイ 山道の運転  

お疲れさまサマ~ 

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/398-f11f0f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バニラ♪ «  | BLOG TOP |  » *** carib ***

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

