04
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-04



*トリム@tomo*

今日は、有休とって 朝から  

rieちが いつも行きよる  美容院 

LARANJE 】 へ 連れてってもらった  

超~久々の 美容院 

なんと  2人揃って 今年初ぅぅぅ 

って ロングぢゃったら みんな こんなもんよねッ  

愛する ワンコ 達は マメに 行きよるのにねぇ にやり

2人とも 天パー で 量が多いけぇ

本格的な 梅雨空  になる前に 

なんとか しとかんと 大変なんよッ 

って ことで rieちは 迷わず  カラー&クルクルパーマ
vuitton081_06 021

そして tomo は クルクルパーマにするか  

と ちょっと 悩んだんじゃけど

やっぱり いつもの カラー&ストレート 

10時すぎに来て 終わったのは 16時頃 

rieちは 1時間前に 終わったのに 待っとってくれて

じゅり姉ちゃんに  迎えにきてもらい  帰宅~

チョットだけ 休憩して みんなで お散歩ッお散歩~ 

本日 担当してくれた わんこ 好きの

可愛い スタイリストさん 

素敵な時間を ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/400-6c4bf526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*トリム@Vuitton* «  | BLOG TOP |  » バニラ♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

