06
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-06



Aura Chakra Image

今日は ちょっとした イベントに 姉さんと 行ってきたッ 

 ネイルアートや  コサージュ 

 パンフラワーの体験教室~他  

色々な コーナーがありッ うずまき ぐる~としよったら

【オーラ診断】 ってのを 発見ッッッ  

で、なんか オモシロそぅなけぇ やってもらうことに~  

その結果が コレ 
vuitton082_06 123

内面は 赤に近いオレンジで  外見は 黄色ぢゃったッ 

オーラは そん時の心の状態で 変化するらしいんぢゃけど

何回か撮影することで 自分が持っとる 

本当のカラーが わかるんと~ 

ちなみに 一緒に行った 姉さんは・・・

類は友を呼ぶんじゃねッ  同じオレンジ系~  

ゆ~ても 黄色に近いオレンジ そして 回りはブルーじゃったッ  

あとは、マッサージしてもらって 絵文字名を入力してください 印鑑入れなんぢゃけど

vuitton082_06 127

買って貰って お家 帰宅しましたぁ~  Thanks!! 

今回のイベント 正直 あんまり 期待してなかったんぢゃけど  
 
行ったら 結構~楽しくて よかったわいッ  笑  
 

● COMMENT ●

何のイベント~??
Rieもオーラとかやってみたいしぃ・・・

Rieち ♪

オーラ Rieち 何色かねぇ?
また 誘われたら 誘うわぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ   

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/406-91ccb929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に~ «  | BLOG TOP |  » 蒸し暑ぅぅ

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

