05
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-05



この時期ッ

ヴィトン の お気に入りの場所は~

はいッ  迷わず こちら 玄関ッッッ 

vuitton082_07 021

そのため 我が家では 玄関に入る前に 外で靴を脱ぎます 

特に jumee☆rain の日は  要注意 

汚れるけんねッ   

vuitton081_07 023

で ヴィトン  首 痛くないん  

vuitton081_07 033

見た感じ かなり 辛そうぢゃけど~~~  ( ̄m ̄*)ぷぷッ

vuitton081_07 035

no problem !! 

● COMMENT ●

玄関

ガッチャも玄関がお気に入りみたい(^_^)

うちは、バニラ君のみ、玄関にある姿見の前に立つのがお気に入りみたいだよ。
自分に酔ってやがる(-_-;)

ガチャガチャしゃん ♪

毎日 暑いねぇ~(; ̄Д ̄)
やっぱり ガッチャんも 玄関好きなんぢゃッ
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

お姉ちゃん ♪

元気ぃ~~???
バニラは ナルシストぢゃったんじゃッ
(・-・*)ヌフフ

tomoちゃん。
元気!!っていいたいところじゃけど、
もう夏バテしとるよ(-_-;)
それに、先週までバニラやミルクと一緒におったのが、今週は昼間一人じゃけぇ、どうやら寂しいらしいわ。私が。

お姉ちゃん ♪

毎日 ホンマ 暑いもんねぇ( ̄∇ ̄;)

あっ松江 帰ったんじゃ~!!
こっち帰っとる間に ご飯とか食べに行きたかったのに・・・
結局ッどっこも行かんかったねぇ( ̄ー ̄;)ゞ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/413-80264fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウマイッ(* ̄ー ̄*) «  | BLOG TOP |  » 当たったぁ↑

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

