07
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-07



ライフジャケット ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

買ってみたッ

vuitton081_08 084

で、 早速ッ 装着ぅ  

vuitton081_08 078

ちょっと 不安そ~な顔しとるけど  

コレで 安心ッ  

いぃ 感じぢゃ~ん (* ̄ー ̄*)ニヤリッ  

● COMMENT ●

どこの海に繰りだすん???(笑)

そのライフジャケットくんは
いつ使用されるの??

うちはいちごがもうちょっとで出産だから
準備しなきゃ・・・

才才-!!w(゜o゜*)w

泳ぐの楽しみですね!!
早く泳いでる所が見たいです\(o⌒∇⌒o)/

お姉ちゃん ♪

海は、ベタベタするけんッ
ちょっくら 川へ~~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

++++++++++++++++

Rieち♪

お帰りッ!大雨ぢゃったんじゃろ~
無事で よかった♪
このライフジャケットは 
明日ッ 早速 装着予定よッv( ̄∇ ̄)ニヤッ

いっちゃん そ~かぁ!
もぉすぐぢゃんッ♪ 

で、日曜日 盆踊り 行く???
お姉ちゃんは 帰ってこんのん???

++++++++++++++++

akiママ♪

メイちゃん&マーヤちゃんは 泳ぎに行ったことありますかぁ?
ヴィトンは、初泳ぎなんで かっこよく泳げるかど~かッ???
楽しんでくれたら いい~んだけど…∵ゞ(≧ε≦o)

明日じゅり迎えに行くんだけど、日曜は友達と遊びに行くらしいからじゅりは行かないかも?
Rieはいちご連れて行こうかなぁって♪

明日は、昼間しか遊びにいかんよ。
チビ2人おるし、そんなに長いこと連れまわせんじゃろ~
ミルクとバニラは???

Rieち♪お姉ちゃん♪

昨日は ゴメンよぉ( ̄∇ ̄;)
あれから 結局ッ 盆踊り 行ったん???

今日 楽しみにしとるけぇ!!
うふ♪(* ̄ω ̄)v

このライフジャケット着けて どこへお出かけするのかな?
海?川??
これで流されても安心だね~ ヴィトン君♪笑

↓毎日暑くて ジル家も1日23時間エアコンつけっぱなし・・・・( ̄m ̄;
電気代こわ~い・・・・・。

ジルママ ♪

ライフジャケット!!
川に行く予定だったので 買ったんだけど
いい場所探せずぅ 結局 使ってないんですぅ
あぁ~残念ッッッ ( ̄∇ ̄;)

休日の朝 エアコンつけずに 窓全開で
少しの間 過ごしたりしてみたけど
ヴィトン 思いっきり tomoを見ながら「ハァハァー」
早くエアコン入れてと アピールしまくりでした ( ̄m ̄*)
電気代 7月分が倍になってたので
8月分は・・・あぁコワッ(; ̄Д ̄)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/432-1272dc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8888 «  | BLOG TOP |  » 63回目の夏

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

