05
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-05



ログハウスに1泊

去年の秋 行って 気に入った ワンコ OK の

【 ログハウス お家 グリーンヴィレッジ 】 に

グリーンヴィレッジ 0611

お義母さん&お兄ちゃんファミリーと 一緒に

行ってきましたぁ~~~   

チェックインは15時じゃけぇ 少し早めに 出発してッ 

途中 川で  水遊びする 予定ぢゃったんじゃけど~

流れが速かったり 降りれんかったり

83884131.jpg

まったく いいポイントが見つからずぅ  行ったり来たり~

で、やっと 車ごと降りれる場所に到着ぅぅぅ  

したのはいいんぢゃけど 今度は~ 

ニョロニョロと  ヘビが 泳ぎよるぅぅぅ  

あぁ~  やっぱ ちゃんと調べて 行かんといけんねぇ 

と 川遊びは 明日 再度 みつけることにして

チェックインまで 時間があるし 【香木の森公園】 に 行ってみたッ  

グリーンヴィレッジ 0021
みんなが 温泉に浸かっとる間 ヴィトンは 影を見つけながら お散歩ッ

グリーンヴィレッジ 0801
 山の天気は 変わりやすいって言うけど ホンマぢゃねぇ 

グリーンヴィレッジ 0061
この後  ものすごい & 氷雨  

と、思いっきり 急変した天気 

マジ すごかったッ マジですか

けど 無事 チェックイン  

グリーンヴィレッジ 0402
うぅ~ん やっぱり ログハウスって 落ち着くぅぅぅ 

グリーンヴィレッジ 0291
気付けば アップ 揃って 【 CROCS 】 ププッ ( ̄m ̄*)

グリーンヴィレッジ-01121
たまには  家族写真も~ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

グリーンヴィレッジ 0101
で、夕食は~ はいッ  お決まりの BBQ~

ウインナーも 美味しかったけど 

今日のホルモンは 最高に ウマかったぁ (* ̄ω ̄)v
0811_08 048
(≧∇≦)キャー♪ た・お・れ・るぅぅぅ~ の瞬間ッ  撮影 : お兄ちゃん

グリーンヴィレッジ-0501
あの jumee☆rain が ウソのような キレイな  夕日~  

そして 夜は     花火~~~  

ロケット  花火 の音が 苦手な ヴィトンは 

tomoと一緒に 部屋で お留守番ぢゃったけどねぇ  

● COMMENT ●

ヴぃーちゃんってビール好きなん??
さすが親子じゃねぇ~(^^♪

お姉ちゃん ♪

好きじゃないんじゃけど
なんでか ものすごッ真剣に見よるぢゃろ!
ププッ ( ̄m ̄*) 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/435-d83f5a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日こそッ! «  | BLOG TOP |  » 8888

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

