04
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-04



今日こそッ!

広島市内ぢゃ 想像もつかんぐらい  涼しい朝  

残リ物の カボチャ 野菜を ぶっ込んだ 具沢山の味噌汁と

お肉も焼いたりして みんな 朝から ものすごい 食欲ッ  

チェックアウトの10時まで の~んびり 過ごしッ 
グリーンヴィレッジ 0601
今日こそ 川で  遊ぶぞぉ

と、 高速に乗らずぅ  帰ることに~

したのはいぃ~んぢゃけど これまた 道を1本間違えたみたいで 

寄り道するはずぢゃった 川には 到着せずッ 

結局ぅ ライフジャケット付けて かっこよく  泳ぐ 

ヴィトンの姿を 見ることが できずぅ 残念ッ がっくり

って ヴィトンは  ラッキーって 思ったかもしれんけどぉ ∵ゞ(≧ε≦o)

グリーンヴィレッジ 0951

で、そのまま 帰るのもなんなんで~ 【どんぐり村】 へ

グリーンヴィレッジ 0942
馬っこ街道で お食事中の ポニーと 一緒にッ ヒヒヒ

ココからの帰り道にも まだ 川を探してくれた  

お兄ちゃん&ぱぱりん  運転 お疲れサマ 

来年は もぉ 海 プライベートビーチが あるとこに 

みんなで  行こうねぇ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/436-606309d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩ッ! «  | BLOG TOP |  » ログハウスに1泊

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

