09
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-09



Thanks!!

この盆休みの間に お兄ちゃんが いっぱい 

ヴィトンを  撮ってくれた 

アニメーション1
それも 全部 可愛いくて  素敵な写真ばっかッ

お兄ちゃん ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



● COMMENT ●

ほんとだ^^
可愛いお写真ですね~
ヴィトン君の目がキョロキョロしてるわ♪
可愛い!
お兄ちゃんのお仕事はカメラマンだったりして?

ジルママ ♪

思いっきり親バカですがぁ~~
可愛いでしょッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ちょっと アニメーションで 遊んだら
なんか 画質が悪くなっちゃいましたぁ!
が、実際は ものすごく きれいに撮れてて
大満足ですっ♪♪♪

残念ながら プロぢゃないですぅ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

だいぶ涼しくなってきたね
お久しぶり~( '∇^*)^☆

ヴィトンくん赤いバンダナ?が似合ってるね
とっても可愛い♪♪
目が何とも言えないネ

クリーンヴィレッジ楽しそうじゃね
ログハウスにお泊りできるのがいいね
ライフジャケット活躍した?

ガチャガチャしゃん ♪

お久しぶりぃ~~!!元気ぃぃぃ?
毎日毎日 暑くて 死にそうぢゃったけど
盆明けて 急に 朝晩 涼しくなったよ~な(o≧▽゚)o

あっ!あれ ただのハンカチに【保冷剤】入れて 首に巻いとったんよ♪♪♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ログハウスは 涼しくて 楽しかったよ~
でも せっかく買った ライフジャケットは・・・
結局 使用せずぅ~σ( ̄∇ ̄;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/439-4f71417e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムス 【gremz】 «  | BLOG TOP |  » お墓参り♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

