10
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-10



グリムス 【gremz】

はっきり言って エコとは 程遠い

地球に  あまり earth 優しくナイ  我が家ですがぁ  

少し前に ジルママ → 【 PetiteJill と まいにち幸せ時間 】 で

紹介されとった   グリムス 【gremz】  ってゆ~  

 苗を育成し 木 実際の森へ植林してくれる

ちょっぴり エコな ブログパーツを 

tomo も 登録~  そして 早速ッ 設置してみたッ  

が、このパーツ blog を エントリー(更新)せんと 

ちゃんと 木  成長せんみたいなんぢゃけどねッ  

まッ!今までど~りの更新で のんびり 成長してくれたら いいかとッ 

ってことで もし よかったら 一緒にッ 

 グリムス 【gremz】  で エコ してみませんかぁ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

● COMMENT ●

なんか不思議なものあるんぢゃね!!

Rieち ♪

エコよッエコッ!!
って、ちゃんと 成長すればの話ぢゃけど
( ̄∇ ̄;)

エコねぇ・・・
Rieもエコやってみようかな・・・
ってコレ1日に3回更新したら3回分育つとかあるのかな??

Rieち ♪

昨日は、お疲れサマ!!
勝手に 来週ぢゃ~思いよったけぇ
ちょっと ビックリしたけど・・・
みんな 無事で よかったッ
ホント おめでとぉぉぉヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

ぅんぅんッ!一緒にやろやろッ
グリムスは 1日1回だけみたいなよぉ
でも Rieち マメに更新しよるけぇ
いい感じに成長するはずッ♪
  

Rieも登録してみたよ♪
どっちが早く成長するかね?!(笑)
ってかキーワード+グリムスって言葉で何かあるってなんだろ・・・
なにかわかったら教えてね★

Rieち ♪

リョーカイ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
成長は Rieちんの方が 全然早いぢゃろ~
でも お互い どんな木になるか 楽しみじゃねッ!!
キーワードが解ったら 動物が遊びに来るらしいよ

てかてか ちょっと 成長しとるしぃ~
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/440-1902ec8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+++ 処暑 +++ «  | BLOG TOP |  » Thanks!!

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

