10
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-10



ゴチでしたぁ♪

今日は ご近所の  みるく・いちご・バニラ  家の

ウマウマ  BBQ~~~~

BBQ 0411

 ヴィトンと一緒に  お邪魔させてもらいましたぁ 

BBQ 0501
ヴィトン バニラ みるくの  3ショット 

BBQ 0591
そして 2Fで 子育て中の いちご&ベビー♂♀ (生後1週間)

いちご家の 皆サマ~ 今日は  夜遅くまで

ホント ありがとぅ&ご馳走サマでしたぁ 

次回は  我が家でねッ 

● COMMENT ●

ぢゃあ次はいちごと赤ちゃん連れて
tomoちのBBQに(笑)

Rieち ♪

土曜日は 夜遅くまでゴメンねぇ。
そして ゴチそぅサマ!!
うんうんッ
次回は 我が家のBBQ~~に 
招待いたしますわぁ♪(* ̄ω ̄)v

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/448-0bfa5a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おみや «  | BLOG TOP |  » とりみんぐぅぅぅ !!

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

