11
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-11



発見ッッッ !!

夕方 急に jumee☆rain が 降り出し  

サンポに行かれんなった ヴィトン 

その代わり ちょ~ど お散歩の必需品 《ちり紙》 が 

残り少なくなっとったけぇ 宇品のコーナンまで

ぱぱりんに  連れてってもらった  

で その帰りに  発見ッッッしたのが~

ココ~     
vuitton082_09 061

Casual Dining 【 cafe Smile 】 

vuitton081_09 064

こんな所に ワンコ OK  の お店があるとは~   

vuitton081_09-066.jpg

dog cafe ぢゃないのに 室内 jumee☆faceA173 って ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

vuitton081_09 060

はいッ  もちろん お邪魔してきましたぁ  


vuitton081_09 068

店内はねぇ ちょっと  薄暗くて こんな感じッ 

vuitton081_09 069

ワンコつなぐ フックとかは なかったけど

オレは いい子ぢゃけんねッ (o≧▽゚)o ピカッ

vuitton081_09-072.jpg

とりあえず 今日は ドリンク ジュース (250円) だけ 

vuitton0811_09 077
なのに 感じのいぃ店主が ドアまで お見送り~  

 ランチもあるし 夜も のんびり  24時マデ~

水曜日が jumee☆wednesday5 定休日みたいなケド  

どの時間帯も  ワンコ OK ってのが 

嬉しいねッ 嬉 嬉 嬉 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ  

● COMMENT ●

ここってコーナンの前にあるトコ??

Rieち ♪

そ~そぉ♪(* ̄ω ̄)v そこそこッ!

あそこ前から気になってたんだけど、
駐車場あるのかもわかんなかったし行けてないままなんだよね・・・

Rieち ♪

エー!前から知っとったん?

駐車場は 聞いてないけど
行く時は 是非 ヴィトンも一緒に~
( ̄▼ ̄)ニヤッ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/454-590499b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れッ♪ «  | BLOG TOP |  » 夕焼け空

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

