07
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-07



+++ G&V +++

今日は 久しぶりに  ぎんたと お出掛けぇ

まずは jumee☆GroceryShopping2 お買い物ッ 

GV-0041.jpg
入り口に置いてあったカートに 笑顔で 試乗する ぎんた ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そして 買い物の後は・・・ 

宇品の1万㌧バース にある こちら ココ 
GV 0181

芝生広場へ 到着した  V&G  

GV 0201

涼しい 海風が 気持ちよく 少しずつ 夕焼け色に染まる  公園  

GV-0222.jpg

と その時 思い出したよ~に ぎんた  いつもの スリスリ開始ッ  

GV 0241
気が済むまで スリスリした後 

カメラ  目線で 「ちゃんと撮ったぁ」 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 

うんうんッ  バッチリ  撮ったよッ  

GV 0281

最後に  ぎんたから 一言  

newimage1_20080909110035.gif
みんな 元気ぃ 

オレは ちょっとだけ 疲れやすぅは なったけど  

元気ぢゃけぇねッ   ほんぢゃ~のぉ 

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/457-2e099883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラムち 6歳♪ «  | BLOG TOP |  » お疲れッ♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

