08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-08



見つけたッ

今日 ごはん  買いに  行く途中~

rieちに 会って  ヨシヨシして もろぉ~た オレ  

一緒にサンポ できんかったんが 残念ぢゃッ

vuitton081_09 108
カイカイがある オレのは、 ずぅ~っと  の 

特別療養食  

もぅ 他のに 変えても え~んかもしれんけど

安心なんとッ  

で この フード  しか 売ってなかったのに   
(ネットで 買えたらいぃ~のにと 何度か探したことがある)

今日 ちょっと  検索してみたら 同じのが あったぁ

しかも 安いしッ  

買ったばっかりってのが ちと 残念ぢゃけど

なんか 嬉しい v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

● COMMENT ●

あと2ヶ月くらいでチビちゃんも
一緒にお散歩してやってね!

今は頑張って立つことと歩くこと練習してるからねぇ(笑)

お久しぶりです^^
ヴィトン君げんき~?
カイカイなんだね!ジルも去年の夏にカイカイに悩まされました・・・・。
でも今年は大丈夫♪

宇品に素敵なカフェを発見しましたね!!↓
いいねいいね~分かりやすいところにありますか?
うちも、たまに みなと公園やこうなんに行くので!
先週は白島の公園でディープ君に会いましたよ☆あい変らず可愛い僕ちゃんでした(*^^*)

Rieち ♪

いちごベビちゃんは 順調に大きくなりよるぅ?
ゆっくりでいいけん 頑張って
歩く練習してねッ(笑)


+++++++++++++++++++

ジルママ ♪

はぁ~いッ!!
ヴィトンは 元気ですよぉ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そ~なのぉ 今は、そんなに酷くないんだけど
やっぱり カイカイ(; ̄Д ̄)治りません。
ジル君は 今年は 大丈夫みたいで よかったねぇ!

宇品のカフェは・・・
コーナンのスグ裏?横??
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
みなと公園で サンポした後とかに
是非是非 どぅぞッ!

元気いっぱいのディープ君に
会ったんですねぇ♪
ヴィトンは 当分 会ってない( ̄∇ ̄;)
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/461-c655d4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LALALA ♪ «  | BLOG TOP |  » さんぽ

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

