11
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-11



3連休は・・・♪

だいたい その日の気分で行動する  我が家は 

せっかく 3連休なのに 予定ナシ  

まっ 天気  悪いとか 言いよったしぃ~  

のんびり 過ごそ~かッ 
vuitton082_09 095
って 思いよったら・・・

今日は 朝から  いい天気ッ 

で、急遽ッ 近場の ワンコOK コテージに  したけど

空いとる訳が ナイ  

んぢゃ~コレしかないぢゃろッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ  

BBQ-0232.jpg

はいッ  いつもの お手軽 BBQ~ 

BBQ 0051
まずは ホルモンから  (* ̄ω ̄)v 
 
BBQ-0021.jpg
やきにく定食 Tシャツ  で 登場した 

やる気 マンマンの イトコの兄ちゃん 

BBQ 0141

今日は、 と 焼酎だけぢゃなく ワイン も 買ってみたッ 

明日も休みじゃし みんなで ダラダラ~  

飲んで食べて笑って 飲んで食べて笑って 飲んで飲んで~  

BBQ 0461
と、最後は オザ兄夫妻のお土産  まで ペロッと  ( ̄m ̄*)

ホント みんな よく食べ よく飲みぃぃぃ

結局ッ pm 4時集合の~ am 2時解散~~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 ヴィトンも 皆に 遊んでもらって 大喜びッ 

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/463-308b5121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしい秋 «  | BLOG TOP |  » LALALA ♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

