10
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-10



勝ちッ勝ちッ♪かっちッ勝ちッ♪

【 ラスト イヤー 】

最後の市民球場じゃけぇ

応援しに 行かにゃ~いけんじゃろッ 

カープ 0061

ってことで 個人的には 外野が 好きなんじゃけど  

ロイヤルボックス  の チケット 貰ぉたけんッ 

カープ 0181

本日は 内野で 地味に応援  してきたよんッ 

カープ 0451
で、始球式に 登場した 元 【19 ジューク】 の 岩瀬敬吾くん

 ボーカルの子は 覚えとるけど~  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

カープ-0381
てか 今日は マジ  暑かったッ かき氷 

けど 【宮島さん】 いっぱい 歌って  

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ バンザーイ しまくり 

最初っから 全然 負ける気せん試合ぢゃったわ 

カープ-0851

マエケン  最高  

栗原は イマイチぢゃったけど まぁ こんな日もあるさッ 

その分 アレックスが  打ったしねッ  

カープ 1022
最終打席の アップ マエケン

【完封】 目前の投手が 自ら進んで   空振り三振  

超~気持ちいぃ  

カープ 1211

結果  10-0  で ボロ勝ちッ  ( ̄▼ ̄*)ニヤニヤッ 

カープ 0361

 今日も カープは 勝ち勝ち勝ちッ勝ちッ  

バンザーイ  バンザーイ  バンザーイ 


● COMMENT ●

いいな~っ♪

tomoちゃんっ、おひさしぶり~っ!!!
長いことご無沙汰しとってごめんねーっ!
元気じゃった?
因みに、nannaももかちも元気だよっ。

ところで…
市民球場に行ったんじゃねっ!!
ええなぁ~っ。
私も見に行きたいっ!!!

この前、野球見に帰ろうか、と思ったら
チケット完売じゃったん。うるるっ。
残念…。

はい、そのためだけに広島に帰ろうとする
nannaなのでした(笑)

今週末帰れんかな~・・・と思案中。
(今派遣のバイトしよるけん、なかなか
家族と一緒の休日がとれんのんじゃけど
今週はお休みとれたんよ~)

今年はラストイヤーじゃけん
なにがなんでもがんばってもらいたい。

あ~、ライト席でスクワット応援したい。

nannaちゃまッ ♪

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
こちらこそッ ご無沙汰しまくりで~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ヴィトン& tomoも 元気よぉ~~!!

うんうんッ!
カープ応援しに行ってきたッ
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
なんか 優勝でもするんかゆ~ぐらい( ̄m ̄*)
いっぱいで 超おもしろい試合ぢゃたよぉ↑↑↑

もぉ 残り試合 完売みたいじゃけぇ
スクワット応援は、来年 新球場で
(*≧m≦*)プププw 

今週末は 家族揃って 広島入りかなッ?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/465-a2276515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* 魅惑の里 * «  | BLOG TOP |  » おいしい秋

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

