05
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-05



お出掛け日和♪

思いっきり 行楽日和の 今日は~

G&V  一緒に お出掛けぇ

まずは ぎんた の お里

rubyeast さん宅  へ ちょっと 野暮用で お邪魔ッ  

そしたら 嬉しいことに お顔周りを  チョキチョキ

来週あたり トリムじゃ~って 思いよった モコモコ ヴィトン 

【 before 】
黒瀬ダム-0021

かっこよくぅ 男前に 変身中

黒瀬ダム-0181

【 after 】
黒瀬ダム 0362
はいッ  久々に スッキリ 男前になった オレ  

rubyeast しゃん ありがとねぇ  by ヴィトン 

黒瀬ダム-0511
1週間前に  トリム済ぢゃった  ぎんたも ちょこちょこっと 修正~

黒瀬ダム 0692
2ワンとも かっこよく 変身した所で  

お散歩に GO~GO~  

と、その前に・・・
黒瀬ダム 0851
2008年7月9日生まれ パーティーカラーの♂ 太陽クン

やっぱ パピーちゃんは  可愛いねぇ 

 連れて帰りたい気持ちを グッとおさえ  

黒瀬ダム-1211

 黒瀬ダムに 移動し~~~

黒瀬ダム 1182

やっとやっと ランチ おにぎり プリン コーヒー タ~イム !!

黒瀬ダム 1371

rubyさんち 代表で 登場した マックス  

素敵なコート  やっぱ 全然 違ぅぅぅ  
 
黒瀬ダム 1441
忘れんうちに お決まりの  3ショット~

『 the !! お座敷犬 』 (*≧m≦*)プププw

黒瀬ダム-1742
ボール  大好きッ マックス ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 

その マックスが  今日は何故か気になる ぎんた  

黒瀬ダム 1062
そして 両方 興味の無い ヴィトンは 走ることなく 日陰で休憩 

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

その後は、みんなでの~んびり 足のばして 座り込み 

我がコを  抱いて おしゃべり三昧ッ  

なんか肌寒ぅなってきた思ったら あっとゆ~まに 夕方ぢゃったッ 

黒瀬ダム 1631

rubyさん 今日は ホントに ありがとぅございましたぁ by G&V + K&t

そしてそして Keiちゃん&ぎんたぁ いつも ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

んぢゃ~またねぇ  

● COMMENT ●

tomoちゃまぁ~っ♪

こんばんはでつ。
この前はレスどうもありがとう!!
感動れちっ。うるるっ。

ヴィトンちゃんも相変わらずtomoちゃま似で
美しい…。感激♪
元気そうでなによりでつ。

んで、nannaは今週末広島入りを目指して
おりましたが…やはりチケットは手に
入らず~TV観戦しておったとよ。

うるうるもんじゃった。
目指せ日本シリーズ!にゃは。それが無理ならファン感謝デーに行くでち、と思ってまつ。

…で、黒瀬ダム?きゃきゃっ。その昔(笑)
相方とデートで行ったことありまつ♪
なんか懐かしい響きじゃった。
いいね~、私も行きたい~っ。

ところで小瀬川ってどこにあるん?
なんか聞いたことあるんじゃけど
思い出せん(涙)。

あっ、間違えたっ!!

相方と行ったのは「三永水源地」だったそうな…。今確認した(汗)。

く、く、黒瀬ダムってどこなんかな?
最近出来た?
昔からあったんかねぇ?
ご、ごめんね、広島、ずいぶん帰ってない
けん、忘れとるわ…。がーんっ。

nannaちゃま ♪

そっかッそっかッ!
やっぱり チケット 手に入らんかったんぢゃ~。
tomoも 同じく うるうるしながら
TV観戦♪(* ̄ω ̄)v
んでも ものスゴイ人ぢゃったねぇ!

頑張れカープ♪
残り試合 ずっと勝ち続けて3位に~~
そしてそして~って・・・
願うしかないんぢゃけど~

来年 新球場で スクワット応援
一緒にできたら いいねッ!!
また 広島入りする予定が決まったら
教えてねぇ~~!!

男前のぱぱさんと べっぴんさんのnannaちゃんが 
黒瀬ダムでデート???
って思ったら「三永水源地」の間違いぢゃったんじゃねぇ
ププッ ( ̄m ̄*)
たしか 藤棚が 有名な所よねッ!

黒瀬ダムは その名のと~り
黒瀬にあるんよ~!!
って アタシも連れてってもらったけぇ
詳しくは説明できんけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

んでんで 小瀬川はねぇ~
廿日市 わかるぅぅぅ???
そこから 吉和に行く道を どんどん
上って行く途中にあるんぢゃけど~
って こんなんぢゃ わからんよねぇ
σ( ̄∇ ̄;)???
ホント スゴイきれいな川よッ!!

たまには ゆっくり~
広島にも帰って来てねぇ~
( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

あの~。
『黒瀬ダム』って書いてある文字が怖いんじゃけど(>_<)
なんか「心霊スポットに変わったの??」って感じだよ。

お姉ちゃん ♪

怖い~??? 
文字化けでも しとる?んかぁ思ったけど
たぶん 写真の空に書いた古印体のことよねッ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そ~言われたら 不気味かもッ!!
でも 一応 雲 イメージしたんじゃけど・・・
ププッ ( ̄m ̄*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/471-acf41a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 gremz 】 «  | BLOG TOP |  » たまには~

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

