08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-08



【 gremz 】

あっとゆ~まに 10月ッッッ

ここんとこ ちょっと 肌寒い日が続いとったけど

今日は ここ2日間の日中に比べたら

10度近く  上がったんかねぇ 

日向におったら 暑いぐらい  

でも 風もあったし いい感じぃ 
 
1222838635_07049.jpg
で、久々に アップ 【 gremz 】 ネタ  

なかなか 成長してくれん tomoの木 木

でも、今日は rainbow 虹が rainbow かかっとるぢゃ~ん♪

何でぇ~~~

って 思ったら 1周年なんぢゃねッ  

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そして 1周年記念キャンペーンのキーワードは・・・ 

  植林  

 マザーハウス Lapin hand 

当たらんとは 思うケド 念のためッ 

マメに更新せんと 成長せんのは わかっとるんぢゃけど

なかなかねぇ

vuitton081_10 020


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/472-5e1ed83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+++ 揚倉山 +++ «  | BLOG TOP |  » お出掛け日和♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

