07
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-07



*** 宮島SA ***

思いっきり  秋晴れぢゃった 今日は~

ドライブがてら チョット 【 宮島SA 】 へ 

もちろん 高速は 使わず 一般道からねッ  

宮島SA 0051

わぁ  噂ど~り ぶちッ 広いじゃ~ん ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

宮島SA 0312

でも お散歩は お昼ごはん 食べてからねぇ 

宮島SA 02011

ってことで これまた 結構 広い ウッドデッキで~

宮島SA-0241

【 焙煎とんこつと旨ねぎ玉の大鳥居物語 】 & ギョウザ  Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ

宮島SA 0081

早よッ  食べて サンポ しよ~やぁ

宮島SA 0273

はいッ  お腹イッパイんなった所で さぁ お散歩  開始ッ 

宮島SA 0371
せっかく 鳥居 大鳥居前で  撮ったのに 逆光じゃっねッ  

宮島SA 0511

そして これも 写りは悪いけど 鳥居 宮島を見下ろす 眺望 

宮島SA-0412

ここの SA って 近すぎて 寄ったことなかったんぢゃけど 

広いし  キレイぢゃし  のんびりできて なかなか いぃ~ぢゃんッ にっこり   

宮島SA 0621

ってことで また 連れて来てもらいましょ~  

宮島SA 0291
最後に こんなんも アップ あったよッ  

あぁぁぁ~~~ 

それにしても 今日は 暑かったッ ( ̄∇ ̄;)


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/475-06fe42f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日は・・・ «  | BLOG TOP |  » 虹?

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

