10
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


やっと 週末ぢゃ~

ヤバイ

風邪が  なかなか 治らん 

こんな時に限って

今週は 研修で 2日も 残業 ヽ(≧Д≦)ノ

しかも 2日とも まるまる1日 8時間ッ

17:30マデぢゃったけぇ

マジ 疲れたッ がっくり

どんなに急いで  帰っても 19時前・・・

外は もぉ 真っ暗  って わかっとったけぇ

お義母さんに  部屋の 電気と

ヴィトンの  ご飯を  お願いしといたんぢゃけど

嬉しいことに 

サンポまで  行ってくれとって

たくさん おかず作って  持って来てくれとったぁ

ラッキー ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

てか  感謝ッ感謝ッ ぢゃねッ

++++++++++++++++++++

本日 ヴィトン  とりみんぐぅ~ d(* ̄o ̄)

vuitton081_10 311
先週  洗えんかったけぇねッ

スッキリ さっぱりぃ~ 男前
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お仕事お疲れ様です!
おかあさんには感謝感謝ですね(^-^)
私も いつも協力してくれる家族には感謝感謝です☆

ウ゛ィトン君 綺麗にしてもらったんだね~男前になってる!
どこのサロンに行ってるの?インギーはなかなか良い感じにカットしてくれるところがないんですよね~
またウ゛ィトン君はどこに行ってるのか教えてくださいね(*^^*)
↓スヌなのに帽子にもなるのね!とっても可愛い~♪
似合ってるよ~!!!

お疲れ様です~~

私も風邪が治りません。
むしろ悪化してます(_□_;)!!

お義母さんにいろいろやってもらって助かりましたね~私もお義母さんにはいろいろやってもらってます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ジルママ ♪

いつもは、4時間のお気楽パートなので~
8時間勤務は 疲れました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
が、優しいお母さんの協力で
なんとか 頑張ることが できました。
ほんと 感謝感謝ですぅ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ヴィトンは いつも近所の【Bow house】ってとこで お任せ? 
イヤ わがままを 聞いてもらってます ( ̄m ̄*)

スヌスヌ 可愛いでしょ~v( ̄∇ ̄)

++++++++++++++++++

akiママ ♪

お久しぶりですぅ~~~!!

エッ!akiママも 風邪ですか?
なんか 今回の風邪は なかなか
治りませんよねぇ~
って tomoの場合 歳のせいかもしれませんが・・・

お互い 早く やっつけましょ~(*^-゚)v♪

いつも 甘えっぱなしの 悪嫁です!!
( ̄▼ ̄*)ニヤッ

昨日はありがとうございました。とても楽しかったです^^

みんなのカワイイコッカーとも会えて、色んな話がきけて嬉しかったです。
ここで写真をみてても、う~ん、毛並みがサラサラ、つやつや。

ネロも早くブラシするようになりたいです。

ポンタちゃん ♪

こちらこそッ!!
昨日は ぶち可愛い~ネロくんに~
そして ポンタちゃん&ぱぱさんの
仲良し夫妻に 会えて嬉しかったよぉ♪

また オフ会の時は 声かけるけぇ
是非是非 参加してねぇ!! 
てか お家も近めじゃし
近いうちに また 会いましょ~(^m^)

うんうんッ!
ブラッシングは 大変ぢゃけど
楽しみじゃねぇ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/484-8c4fc133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*caribでlunch* «  | BLOG TOP |  » アメリカン☆スヌスヌ

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

