10
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-10



*caribでlunch*

ほんとは 久しぶりに 

BBQする予定ぢゃったんじゃけど~ 

朝から らしくない空模様で~

急遽 予定変更~~ 

【carib】で ランチ  オフ~~~~  

carib-0013.jpg

メンバーは・・・ こちら

carib-02611.jpg

ぷらす  ヴィトンの  9ワンコ 集合

carib 0021

で 最後にお決まりの 集合写真  

carib 16321

てな感じで とりあえずぅ~

今日は こんだけぇ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 

● COMMENT ●

ひゃ~
可愛いワンコが集まったんやね~♪
みんなで神戸遠征ってのは、ないのん?
さて、ツカミはこれぐらいにしといて… では本題に入ります。
こらっ トモッチよオチに使うフレーズをパクるなーっ! 爆
あははっ でも実は流行らないかなぁーと
密かに思う今日この頃。 ぶっ 
どんどん使えぇー にゃろめー 
ありがとね。

むっちゃ団体サンぢゃん!

ってうちもか・・・
最近ぎんたにも会ってないような気がする~・・・

ターアニキ ♪

イヒヒッ!!
たった こんだけ↑写真いじっただけで
疲れてしも~て~ ( ̄∇ ̄;)
そ~そ~と 思いっきり パクったら
いきなり バレとるしッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

でも ほんと~ んぢゃ 
また 使わせてもらうねぇ♪

それと 3年前ぐらいに 
日帰りぢゃったけど
ワンコも一緒に 神戸遠征したんよぉ~!!

+++++++++++++++++

Rieち ♪

この日 カリブのテラスは・・・
コッカー軍団の他に
トイプーやら ミックスやら
寒い中 ワンコ連れ 続々登場~~!!

ほんまよ~ ( ̄▼ ̄)ニヤッ
オフ会なんかせんでも~
軍団じゃもんねッ (≧∇≦)
 
ぎんたは いつもど~り
人懐っこくて 甘ッ甘ッで
可愛ぇぇ~♪(* ̄ω ̄)v 

プチオフ会だったんですね^^
可愛い子がいっぱい~(*^o^*)ノ みん
なおしゃれさんだし☆
caribいい所ですね~
名前は聞いた事あるんだけど 行った事な~い!
料理も美味しそうだし ランもあるなんて~遊びにいってみたいわ♪
↑コッカー軍団の他 トイプーちゃんミックスちゃんが居たってことは結構広い所なのかな??

リンクしてくださったんですね^^
うちのブログにもリンクさせていただきますね♪

ジルママ ♪

そ~なんですぅ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
久しぶりに集合~しましたッ!!
でも あいにくの天気で BBQから
予定変更( ̄∇ ̄;)
カリブでランチオフに~!!

カリブ いいですよぉ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
広~いテラス席には 大きな屋根が付いてて
夏は オールディーズの生ライブ BBQ~
ワンコも一緒に ダンシングゥゥゥ~~!!
でも 今からは かなり寒いので
来年 暖かくなってからの方が オススメです♪

あっ!! Link・・・
勝手にして 言ってなかったですねぇ
スンマセン σ( ̄∇ ̄;)
そしてそして ありがとぉ~~~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/485-a476f63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*冬支度* «  | BLOG TOP |  » やっと 週末ぢゃ~

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

