10
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-10



+++ samui +++

パッとせん  天気が続いとったけど 

やっと  晴れたぁ 

vuitton081_11 035

けど 気温上がらず  風も冷たく 寒ぅぅぅ いッ

みんな 風邪  ひかんよ~に jumee☆flu3 jumee☆flu1

気ぃつけてねぇ     by ヴィトン


● COMMENT ●

風邪ひいちゃいました・・・・

さむっ!

急に寒くなったねぇ
ガッチャは今朝、ブルブル震えようったわ{{ (>_<) }}

わたしは風邪ひかんように、うがいして頑張るよ(^^)v 


Rieち ♪

ありゃりゃ・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
ひいちゃいましたかッ!!

早く元気になってちょ♪お大事にぃ~~~☆

++++++++++++++++++

ガチャガチャちゃん ♪

ホント いきなり 寒すぎるぅぅ!
ガッチャん そんなに寒がりぢゃったっけ?

うんうんッ!
手洗い&うがいは 大切よねぇ~♪
で、ぼちぼち あの痛い 
予防接種じゃ~~~( ̄∇ ̄;)

ヴぃーちゃんも風邪ひかんでね~。
手洗い用の石鹸は固形より液体のほうがいいらしいよ。
ウィルスが石鹸につかんけぇだって。
あわてて、泡で出てくるハンドソープを買ってきたよ。

お姉ちゃん ♪

リョーカイ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも お姉ちゃんこそ 大事な時なんじゃけぇ
風邪ひかんよ~にしんちゃいよぉ↑↑↑

そっかぁ~そっかぁ~!!
我が家も 今 固形ぢゃけぇ
早速ッポンプ式の買ってこんといけん。
うふ♪(* ̄ω ̄)v

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/488-4bc44c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* shadow * «  | BLOG TOP |  » お散歩ッ♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

