09
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-09



師走に突入~!!

12月ですッ

今年も残すところ あと1ヶ月もナイ

毎年 思うケド・・・

1年って ホント あっとゆ~まぢゃねッ

vuitton081_11 268
近所の でっかい 黄葉したイチョウの葉(*゜▽゜)ノ02(暗い背景用) 銀杏の木

vuitton081_11-239.jpg
毎日 キレイに ほうき 掃除しよってのに 

夕方には イチメン 【黄金色の絨毯】 イチョウの葉イチョウの葉イチョウの葉  

vuitton081_11 236
フワフワじゃけぇか   

毎日 寝る前に 布団の上でするよ~な

スリスリ~~  をする ヴィトン ( ̄m ̄*) 

vuitton081_11-246.jpg
で、無理やり 座らせたら  めんどくさそ~な 顔ばっか  

vuitton081_11 267

んぢゃ ぼちぼち 散歩 行きますかぁ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

vuitton081_11 259

ぅんぅん 行こッ  行こぉぉぉ 
 

● COMMENT ●

すご~い
いちょうの葉っぱじゃ
黄金色のじゅうたんみたいじゃね

ギンナンが成ったら
拾えるん?

ガチャガチャちゃん ♪

この前は お疲れサマでしたぁ!!
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
美味し楽しかったったねぇ~♪
って、ろっ骨 大丈夫ぢゃったぁ???

黄金色のイチョウ スゴイでしょ~~(* ̄ω ̄)v
ぎんなん 生らん イチョウの木もある?
たぶん このイチョウは
ぎんなん 生らんっぽいんぢゃけど~

ダンシングゥー(笑)の後
ろっ骨はちょっと痛かった"/(;-_-) イテテ・・・

ケド今はすっかりよくなったよん(^^)v 

たぶんイチョウは雄と雌があって
雌にギンナンが成るんじゃと思うんよ~

この木は雄なんで成らんのかもね( '∇^*)^☆♪


ガチャガチャちゃん ♪

やっぱ 大丈夫ぢゃなかったんじゃ~
σ( ̄∇ ̄;)
でも 良くなって よかったねッ!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!エッ!!
雄と雌があるん?
さすが ガチャママ~~
何でも知っとるねぇ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
素晴らすぅぃ~~~♪

で、このイチョウは ♂ぢゃけぇ
ならんのんじゃねッ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/495-7b181c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

† 法事 † «  | BLOG TOP |  » 乾杯ッ ( ̄ー ̄)/C□

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

