05
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-05



シュシュ♪

ヴィトンに~~って

少し早い  クリスマスプレゼントが  

 届いたよぉ

わぁ~いッ  わぁ~いッ  
  
vuitton081_12 116

とっても 素敵な 手作りシュシュ リボン 

キャシー中島さんの クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(背景付き) 生地なんだって~~ 

vuitton081_12 126

 写真じゃ ちょっと わからんケド 

全体的に  キラキラ  しとるんじゃけぇ  

vuitton081_12 135

オレに ピッタリの お洒落な リボン シュシュを

ありがとねぇ 

ぶちッ よ~似合っとるじゃろッ ヒヒヒ 

● COMMENT ●

tomoさん(*^^*)はじめましてぇ~♪
と、言ってもがガチャ君ちで
お顔もお名前も拝見しておりますが(笑)

シュシュ(^m^)と~ってもお似合いですね

ぴこのママは広島県の呉市に居ました
何気に広島には遠い親戚さんが多いので
親しみを感じます(^^♪

これからも、どうぞ宜しくお願いします

ヴィトンくんシュシュ似合ってるわよ~
チョー可愛い♪♪

わたしもガッチャのシュシュ写真
明日お仕事が休みなんで
撮ろうと思ってるんよ~(^^)v 

リッチクリスマスになったよね(*゚ー^)♪





りえぴ~♪さん

せっかく 遊びに来て下さったのに~
亀レスで ゴメンなさい!

それから それから ホントに素敵な
キラキラ生地を ヴィトンに~
ありがとぉ~ございましたぁぁぁ☆☆☆
とっても 嬉しいですぅ~~♪

ぴこちゃん 広島生まれなんですねぇ!

こちらこそッ
これからも よろしくよろしく~
お願いしまぁ~すッ♪♪♪

+++++++++++++++++++

ガチャガチャちゃん ♪

ホントに素敵なシュシュを
作ってくれて
ありがとぉ~~~☆
届いた瞬間ッ
わぁ~♪って 声出して 喜んでしも~たぁ!!

ヴィトン 似合っとるじゃろ~~(^m^)
ガッチャんの写真も 楽しみにしてまぁ~す。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/500-42982804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆女子会☆ «  | BLOG TOP |  » キレイになったら♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

