06
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-06



+++ G&V +++

今日の お散歩は jumee☆walkdog2jumee☆walkdog1  ぎんたと一緒

GV 0531

しかも  いつもの公園 貸切ッ ヒヒヒ

GV 0391

ってことで いっぱい 遊んだんじゃ~~~  

GV 00051 

やっほぉ~いッ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 
 
GV 0471 

楽すぅぃぃぃ  (* ̄ω ̄)v

GV 0131

あっ 久しぶりじゃし 一応  ちゃんとしたのもねッ
   
GV 0161

はいッ  お決まりの 【V&G】 

GV 0551

そして そして 4ショットにも  挑戦してみる  ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

GV 030111

2008年も 残りわずか・・・

ぎんたぁ~ 来年も また 仲よぉ~しよぅでッ  手をつなぐ 


● COMMENT ●

ぎんたくん、とっても可愛いお友達ですね^^
貸切の公園もいいですね(*^ー^*)v
なんだかヴィトンくんのお尻のカットかえました?
ホワ~としていてパンツをはいてるみたい!!笑

今年もあと1日・・・・も無いですね!笑
来年は、ヴィトン君に会えたらいいなぁ~って思ってます♪
↓サンタヴィトンくん、めちゃ可愛い~(ハート♪)

ジルママ ♪

同じ町内に住む ぎんたとは
ちっちゃい頃から 超~仲良し!!
人懐っこくて ホント 可愛い~ですよッ
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ヴィトンの おちり☆
パンツ はいてるみたい???
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あと何時間かで 2008年も
おわりだぁぁ~~!! 
うんうんッ
来年こそッ ジルくん&プティットちゃんに
あえますよ~にッ♪♪♪

良いお年を~~~☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/504-50241629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も あと少しッ «  | BLOG TOP |  » .。.:*・゚ X'mas:*・゚。:.*

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

