08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-08



お宅訪問ッ!!

年が明け 早10日ッッッ

正月休みも あっとゆ~まに終わり

シッカリ 体重 アップ ~ 

で、5日から のんびりとした 普通の生活に戻るはず

ぢゃったんじゃけど~~~じゃけど~~

 新システムのブッツケ本番は 

思っとったより 最悪でッ 

全然  片付かんまま 

今度は 3連休に突入~ 

って 年明けそ~そ~ ブツブツ言うても 仕方ナイけぇ 

仕事の話は こんぐらいにして~~~

正月休み最終日に ぱぱりんの先輩んち お家 に 

お邪魔した時のとこを ・・・  

去年 完成した お家 豪邸に

新築 祝いで やってきた マメ柴のキーちゃん♀(只今5ヶ月)

新年会 0172
ものすごぉ~く お転婆で 可愛いコちゃん   

なんぢゃけど ヴィトンは 何故か 日本犬が 大の苦手ッ  

で 連れてくかど~か 悩んだ末 

正月じゃし  思いきって お邪魔させてもらい

ドキドキしながら 初めましての ご対面~~~

すると 全然 問題なく 仲良くできたぁ 

そして もぉ ひと家族ぅぅ   

新年会 0621

ちわわんの ふくちゃん&あんずちゃん 登場  

新年会 03611

はいッ お決まりの~  4ショット ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

新年会 0181
新年早々  可愛い 女のコに 囲まれ  

幸せもんの オレ 

2009年も なんか 楽しゅ~なりそ~なでぇ  

新年会 1001

最後に 自宅に  サーバー って素敵ッ  

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ 

● COMMENT ●

おめでとうございます♪

だいぶだったけど(^^;
明けまして、おめでと~♪

まめ柴ちゃん可愛い
座り方が色っぽくて何とも言えんわぁ
ヴィトンくんは新年早々♀の子に囲まれて
幸せじゃね~

自宅用ビールサーバー
tomoちゃんも欲しいじゃろう( ̄皿 ̄)♪

今年もヨロシクお願いしま~す♪♪

Re: おめでとうございます♪

ガチャガチャちゃん ♪

こちらこそッ 
明けてから だいぶん たちましたがぁv-356
2009ねんも またまた タップリッ 
よろしく お願いしますぅi-184i-184i-184

まめ柴のキーちゃん 可愛いかったよ~
ホント よく見たら 色っぽいかもッv-398
そ~なんよぉ 新年早々 女の子に囲まれ
超ラッキーv-343なヴィトン  ( ̄m ̄*)

はいッ v-222 欲しい~~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/509-0e1afac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偶然≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ «  | BLOG TOP |  » あけましてぇ~♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

