09
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-09



*すずめの集団*

久しぶりに 観音のマリオ 

【MARINA MARIO ESPRESSO】へ

vuitton091_01 058

ランチタイムも 終わっとったけぇ 

ワンコ OK のテラスは 貸切状態ッ  

vuitton091_01-062.jpg

写真ナイけど  

パスタ  & ピッツア ピザ を 

美味しく 頂きましたぁぁぁ

vuitton092_01 059

食事中~ ヴィトンは・・・

ウマそ~なねぇぇぇ その チーズパン ピザ

っと  ジィィィーッと にやり お座りッ  

ぱぱりん この作戦に 弱いんよッ ヒヒヒ  

で、本日も 大成功    

ちょっとだけでぇ って チーズは のってなかったけど 

貰ったけんねッ 

そして そして~~

隣の席にはぁ~~~

いつのまにかぁ~~~ 

↓ ↓ ↓


vuitton092_01 083

すずめの集団が こっち 見よったぁぁ 汗

昔は こんなことなかったよねぇ~ i-mode絵文字風・汗 

vuitton091_01 090

お腹いっぱいになった後は お散歩ッッ   

vuitton091_01 050

今日も みんなに  可愛い~って 言われたよッ 

( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

● COMMENT ●

そらそら、ウ゛ィトンくんをみたら 可愛い~ってみんな言っちゃうだろうね(*^^*)
うちも ちょくちょくマリーナマリオ行ってたんだけど最近行ってないな~
そうそう、スズメ集まってきますよね!
ジルママはいつも ついついスズメにパンとかあげちゃう♪笑

ジルママ ♪

ジルくん&プティットちゃんも
きっと 言われるよねぇ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

マリーナマリオは 
久しぶりに行ったんだけど~
スズメの集団には ちょっとビックリした
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ジルママ 優しいねぇ~o(*⌒―⌒*)o♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/512-155306e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いッ (((p(≧□≦)q))) «  | BLOG TOP |  » 初風呂*2009

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

