10
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-10



+++ 節分 +++

鬼はぁぁぁ~外ッッ

鬼 節分 恵方巻き  
           
福はぁぁぁ~内ぃぃぃ

vuitton091_01 172

そして さらば  大殺界~~ 

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

● COMMENT ●

我が家は、退院日だったよ~。
夜は、なぜか、昊生の恵方巻まで用意されてて、びっくりしたけど(^_^.)
今、バニラ君と一緒にソファで寝てるよ。
ヴぃーちゃんも体調崩すことなく、元気に一年過ごせるといいね(^^♪

おぉ~!!
なになになになに?鬼さんのパンなのかな??
可愛い~(^o^)ノ
tomoさんも大殺界だったのね~
ジルママは只今3年目・・・・(^^;
とくに悪い事は起こってないけど 後もう少し気をつけて生活せねば~
よく節分を境にって言いますよね!

お姉ちゃん ♪

2人揃って お帰りぃぃぃ~!!
って ゴメン かなり前ぢゃねッ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
天使のよ~な お坊ちゃまは
あれから また 成長しとるんじゃろ~ねぇ
大家族の中 逞しくぅぅぅ(* ̄ω ̄)v
バニラとも 仲良く ソファで お寝んねッ
可愛い~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今度は ヴィトンと 会いに行くねんッ!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


++++++++++++++++++

ジルママ ♪

そ~なのぉ 鬼パン (≧∇≦)
可愛い~でしょ?!

はいッ!無事 大殺界にバイバイ~
できましたッ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ
今回は ヴィトンが 守ってくれたのか?
ホント まったく 何も起こらずぅぅぅ
幸せに過ごせたので よかったです!

ジルママも  
ジルくん&プティットちゃんが
一緒だから きっと 大丈夫だよッ!!
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
  

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/518-1c001147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春よこい «  | BLOG TOP |  » 強風な1日ッ ( ̄ー ̄;

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

