08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-08



注射されたぁ (。・・)σ

今日は、フィラリアの検査&薬 カプセル

そして  狂犬病の予防注射しに  行ってきましたぁ

vuitton091_03-324.jpg

まずは フィラリアの検査の為 採血  

ちゃんと カプセル 飲んどったけぇ 

もちろん 結果は  ぢゃったよッ 

そして 簡単な健康診断してもらい

最後に  狂犬病の予防注射~~~ 

vuitton091_03 331

毎年のことぢゃけど オレ 頑張ったけぇ~ッ 

みんなも 頑張れよッ    

vuitton091_03 323

そんな  ヴィトンの体重なんぢゃけどッ  

なんでか 痩せとったぁ

元気じゃし 決まった量じゃけど いっぱい 食べよるのに~

もぉ少し  ご飯の量 増やして 様子みます  

vuitton0911_03 337

帰りに またまた フィラリアの薬 カプセル 

7か月分 処方してもらったけぇ

ヴィトン 忘れんよ~に 飲もうねッ

そして もぉ~少し 体重 増やそぉ~ねぇ 

● COMMENT ●

うらやま・・・・

うちの5ワンも連れて行かなきゃ・・・
バニラがちょい前に4.1kgあったし・・・
ミルクでも4.2kgだよ??

Rieち ♪

冬の間 少し量 増やしとったのに
ビックリよッ( ̄∇ ̄;)

病院 混む前に行った方がえぇ~けど・・・
×5ワンかぁ~!!
諭吉が ヒラヒラ 飛んでくねッ(; ̄Д ̄)

てか バニラ また でこ~なったぁ?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/545-84b8ca30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよッ «  | BLOG TOP |  » 天富羅 くし井

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

