06
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-06



きい♪

今日は 正月に お邪魔した お家 豪邸~

あの  サーバーがある ぱぱりんの先輩宅へ

またまた みんなで お邪魔させてもらったよぉ

きい&ヴィトン 0121

豪華な中華と で  乾杯~~ 

きい&ヴィトン 0671

そして 7ヶ月になった ちゅぱるくん きい ♀  

可愛い~~~   

きい1

けど 遊びたい盛りの ちゅぱるくん きいは もぉ 元気いっぱいッ  

ジッとなんかしとるわけがなくッ  

きい&ヴィトン 0251

2ワンで   ぐるぐるッ  グルグル~~  

そして・・・ヴィトンの色んなことが 気になる きいは~

きい&ヴィトン 0601

ねぇねぇ  

何で こんなに耳 長いん  カプッ 

ユラユラ 動くけぇ 気になるんよぉ ヒヒヒ カプッ  

きい&ヴィトン 0621

ねぇねぇ  

この よぉ~動く シッポ~ 

何で こんなに短いん  カプッ  

てな感じぢゃったんかもッ ヒヒヒ 

きい&ヴィトン 0322 

最後は ヴィトンに 追いかけられて 

らしくない きいになっとったけど ( ̄▼ ̄*)ニヤッ  

次回は 1泊で~ 思いっきり 楽しもぉ~ねぇ  

ではでは~ 

きいファミリー いつも アリガトゥ  

そして ご馳走サマでしたぁ  

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/547-a8509a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レックス&へいじ♪ «  | BLOG TOP |  » いよいよッ

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

