08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-08



岡山 倉敷へ♪

今日は、 マーブル嬢 定期健診のため

いつの間にか 5年間も通ってる (スゴイぞッ ULTママ !!)

岡山の  へ Let's Go   

ってことで・・・ 

ヴィトンと一緒に お供させてもらいましたぁ 

倉敷へ 0142

午前中に 無事 到着しッ マーちゃんは  へ

そして 検査  頑張っとる間~

ヴィトンは・・・ 

倉敷市内にある dog-cafeへ 移動~  

倉敷へ 0201

辿り着いた場所は 【 pure-dog 】

倉敷へ 0231

まだ open したばっかり  って感じの 素敵なお店デス  

cafe の他にも ワンコグッズ トリミング 室内ドッグランまでッ 

広島にも こんなお店が できればいいのにねぇ 
 
倉敷へ-0641

で お腹ペコペコの tomo と ULTママが 頂いた ランチ 

倉敷へ 0541

cafeに 来ていた コロンちゃんと一緒にッ  

倉敷へ-0294

お腹もいっぱいになった所で またまた 移動~ 

倉敷へ 1651

次に 辿り着いた 場所は~ 【 美観地区 】   
 
倉敷へ-0791

抱っこなら ワンコも  ってことだったので

ヴィトンと一緒に 入店した お店 【 猫屋敷 】

ここは ネコちゃんだけじゃなく 

可愛い 犬種別のワンコグッズもあったよッ 

倉敷1

クンクンと声が出る ワンコの ぬいぐるみが 気になる ヴィトン 

「 ねぇねぇ tomo この子ら なんか なきよるよッ 」 てな感じかねッ !!

倉敷へ-1661

江戸時代の雰囲気タップリ~~

倉敷へ-1411

白壁の蔵や 町屋が立ち並ぶ レトロな風情~

倉敷へ 1221

岡山と言えば はぃッ  【 きびだんご 】 

倉敷へ 1491

そして ありゃッ なんか おるでぇ~と、川を覗きこみ

倉敷へ-1281

オモシロイぐらい  ガン見する ヴィトン ヒヒヒ

お願いぢゃけぇ 飛び込まんとってよぉ

倉敷へ 1201

ヴィトン  初めての 倉敷 美観地区 花見団子 

倉敷へ 1641
 
今日も たくさんの人に 声をかけてもらって 

シッポフリフリ~ 大満足ッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

てか ちょっと のんびりし過ぎたねッ  

と 急いで マーちゃんの待つ  へ

倉敷へ 1691

しっかり 遊んどいて 何ですがぁ~  

マーちゃん  大丈夫ぢゃったかねぇ  

倉敷へ 1721

お疲れッ マーちゃん  

見た目 ものすご~く 元気そぉなんぢゃけどねぇ 

また 薬が 増えたってッ 

倉敷へ 1891

途中  福山SAでの  2ショット~

倉敷へ 1941
 
てか やっと  お散歩できた マーブルちゃんでしたぁ ( ̄∇ ̄;)

そして ULTママ~ 今日は お疲れサマ  

いっぱい  いっぱい ありがとねぇ 
 
倉敷へ-1991

最後に~

きなこ&抹茶の きびだんごと 

猫屋敷で Get した コッカーグッズ 

● COMMENT ●

tomoさんおひさしぶりぶりです~~

倉敷ってどこだ!?とおもったら
岡山県だったんですね!
行った事ない土地です~~

オシャレなドッグカフェ(*^▽^*)
うちの方にも出来ないかな~♪

akiママ♪

akiママ~ お久しぶりですぅ!!
なのに 亀レス すみませぇん( ̄∇ ̄;)

お隣の県 岡山の中でも 
広島ヨリにある 倉敷~♪
って言っても わかんないですよねぇ!!

エッ!! akiママんちは都会だから
いっぱい オシャレなドッグカフェ
ありそぅなのに~
広島は ほんと ビックリするぐらい
ナイので 大変ですッ!

うち超田舎なんですよ(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

山に囲まれてるし 温泉地で観光地なんですがドックカフェなんて ほとんど見当たりません(-_-;)
徒歩の範囲でスーパーもない
食材は宅配しか出来ない(ノ◇≦。) ビェーン!!
買物行くなら電車かパパが休みの時に車で連れていってもらうしかないんです(。>0<。)ビェェン
そんな神奈川県民です ちなみにうちは市ではなく郡です(* ̄m ̄)プッ

akiママ ♪

エェー!!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ!!
そぉ~なんぢゃッ♪
でも こっちは 市内でもドックカフェって 
ほとんど ナイし~~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

てか akiママのお宅は
マイナスイオン タップリ~~の
温泉地にあるんだねぇ~~~!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 素敵ッ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/555-cceec316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グビグビ~♪ «  | BLOG TOP |  » 集合~~♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

