04
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-04



*** 村上製麺堂 ***

今日はねぇ  ぎゅうの母ちゃんが

先週  誕生日ぢゃったけぇって 

素敵なお店に 連れてってくれたんよぉ  

村上製麺堂 0203

な・な・なんと~  コチラのお店  

村上製麺堂 0212

完全会員制のお店デス  (・-・*)ヌフフ 

村上製麺堂-0016

って 会員制のお店なんて ほとんど 行ったことないしッ 

てか  飲み屋ならあるけど

今時 珍しいよねッ   

んじゃけぇ すっごく 楽しみぢゃったんじゃ~ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

村上製麺堂-0113

こんなに いっぱい 美味しい料理を 頂いたのに~

彼女は 最初の さとと-トマトリアル トマト&水ナス ナス しか 

食べた記憶がナイって~ ( ̄∇ ̄;)  

ほんとに 座ってスグ  記憶喪失状態になったらしい・・・  

村上製麺堂-0083

けど tomoは ちゃんと 覚えとるけぇ

はいッ  どれもこれも 

ホント 美味しくて 大満足ぅぅぅ デス

村上製麺堂 0194

ど~しても 食べてほしいと彼女からススメられた  

〆の  ひと口カレーまで

お腹イッパイ頂いちゃいましたぁ  

そして 何度も何度も tomoの歳を 

お店の人にバラシてくれた お陰かッ 

帰りに 一輪の薔薇を  頂き  

彼女の旦那サマに  拾ってもらい  帰宅~

ほんと 素敵なお店に 連れてってくれて

ありがとねぇ ゴチそぅサマでしたぁ

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/560-8ace288e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牡丹 «  | BLOG TOP |  » きい邸 *芝張り*

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

