10
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-10



☆ ruby会 ☆

GW 2日目

 憲法記念日  の 今日は~~

 ruby会の  BBQ~に 

参加させてもらった 我が家  

って 言っても ヴィトンは rubyッ子ぢゃないんじゃけど

図々しく ほとんど 毎回 参加させてもらってマス 

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ruby会 0231

場所は 【 黒瀬ダム 】 

ruby会-0011

今日は なすびちゃんに会いに 

すいかちゃん  そして ぱぱ&ままさんが

急遽ッ 東京から  広島入り~ 

ruby会 0611

ってことで まずは はじめまして~の ご挨拶ッ  

てか 写真が いっぱいぢゃぇ とりあえずぅ

メンバー紹介ねんッ 

ruby会 1201

ケリーちゃん(バフ) と  

トライの姉妹 ルーナちゃん &  サンディちゃん 

月と太陽って 覚えとったんぢゃけど

名前 違っとったら ゴメンねッゴメンねぇ

ruby会 0671

モカちッ (ケリーちゃんと胴胎の姉妹)

ruby会 11821

左 : マックス (父)  右 : ニーノ (息子)

そして マックスは なすびちゃんの父でもあるので~

家族写真もねッ 

ruby会 2181

ニーノ (息子)  マックス (父)  なすびちゃん (娘)

ruby会 2951

ガッチャん  

(モカち&ケリーちゃんと 時期は違うケド 父母一緒の兄妹)
 
ruby会 0211

最後に 我が家の ヴィトン  ( よそ者デス  )

が、【 Relative Navigator 】 で 

rubyッ子の ぎんた  ガッチャん  モカち  と 

親戚 hit しとるしぃ~~ 

これからも  ruby会  参加させてねぇ

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ   

ruby会-3661

お腹いっぱい 美味しいお肉を頂いた後~

みんな 笑顔で ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ダッシュ

ruby会 18611

これは 1回目の 集合写真ねッ 

ruby会-2101

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 

そして 2回目の 集合写真ッ 

ruby会 27911
 
なんか いっぱい 写真  撮りすぎて 整理でき~ん

ruby会 3102

rubyさん  今日は お誘い ありがとぉ

そして 美味しい お肉と を 

たくさん ゴチそぅサマでしたぁ

とっても 美味しくて 楽しかったですぅぅぅ 

そしてそして 可愛い  rubyッ子の みんなぁ~ 

ヴィトンと遊んでくれて ありがとねぇ

それから ULTママ  

往復の運転  お疲れサマぁ

☆⌒(*^▽゜)v ありが㌧ねぇ~~

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/564-dd2d984d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供の日♪ «  | BLOG TOP |  » 牡丹

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

