06
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-06



☆G&V☆

今日は  ぎんたと一緒に お散歩デス

GV 0032

 久々に アップ 広大跡地の東千田公園に 

連れてって   もらったよぉ

GV-0063.jpg

まずは G&V 仲良し 2ショット  

GV 0051

ここは  G&V  が まだ おこちゃまじゃった

1歳前後に よぉ来よった公園なんぢゃけど 

ふたりとも 覚えとるぅぅぅ

GV 02411

って 言われても オレら 知らんしッ  てな感じじゃねッ

GV 0041

結構~  早い時間に 到着ッしたけぇ

思いっきり 貸切状態の公園ッ 

GV-0642.jpg

が、続々と 可愛い  ワンコ 登場

GV-0281.jpg

で 名前は 忘れたけど  

GV 0791

皆で 仲良く 遊んだりして~

肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球

園内にある 【 ITARIAN TOMATO cafe Jr. 】 に 移動 ~   

テラス席で アイスコーヒー アイスコーヒー お茶しよ~と思ったのにッ

残念なことに ずっと 満席じゃったけぇ 

アイスコーヒー take out アイスコーヒー  にして ベンチで イス 頂くことにッ 

GV 0981

『 あっ Keiちゃん 帰ってきたッ 』 

『 アレ アイスコーヒー 何か持っとるでぇ 』

『 ほんまぢゃッ  』  

って、ふたりのオヤツは ガム 売ってなかったと思うよぉ

(*`▽´*) ウケケケッ 

GV 1221

はいッ  5/1が  誕生日ぢゃった 

rubyッ子の  ぎんたぁぁぁ

だいぶ 遅れたけど 6歳  おめでとぉ

嬉しッ  楽しッ  美味しぃ~が イッパイの歳にねッ 

GV 1401

それでは ボチボチ 帰りますかぁ 

リョーカイ  

GV-1411.jpg

クンクンッ jumee☆walkdog2 クンクンッ jumee☆walkdog1 

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/565-d7d5d619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

d=====( ̄∇ ̄*)b イエーイ «  | BLOG TOP |  » GW 最終日♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

