06
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-06



しまなみで1泊ッ♪

午前中 しっかり仕事して 午後から しまなみへ出発  

今回は ヴィトンファミリー&お義母さん そして 

ずっと ぱぱりんと一緒に仕事してくれてる O君も一緒にッ 

しまなみ  0291

微妙な  天気じゃったけど  雨は降らず  

しまなみ  0272

予定より ずいぶん 早く 到着ッッッ  

しまなみ  0661

はいッ  コチラが 今回 泊まる 【 富士見園 】

しまなみ  0641

う~ん 旅館って言うより 民宿って感じぢゃけど  

しまなみ -0371

玄関前には 本日 頂く予定の 元気な  や 甘エビ 

そして ロビーは 狭いけど 和風な感じッ   
  
しまなみ  08111

お部屋も キレイに改装された 和室デス  

しまなみ -0471

トイレは各部屋にあるけど やっぱり 内風呂は・・・ 

【特別室】だけ 檜風呂付きで この部屋はナシ 

でも 海水を沸かした 塩風呂の大浴場と

近所にある 「多々羅温泉」の入浴券がもらえるけぇ  

しまなみ  0421

みんなが 「多々羅温泉」 行っとる間 ヴィトンと お散歩ッ jumee☆walkdog1

しまなみ  0681

そして そして いよいよッ 夕食の時間~

 料理長一押し来島の地魚懐石プラン 

しまなみ  0882

まず 最初に まだ 動いとった 伊勢海老他の お刺身に

しまなみ -0931

食べきれんぐらい たくさんの料理が 続々 登場 

しまなみ  1271

デザートは 伯方の塩シャーベット&杏仁豆腐が入った びわ♪

と、ものすごい量で 大食いの tomoでさえ ギブアップ  

見たことのない大きさの おこぜのから揚げは バリウマぢゃったよッ    

しまなみ  1342

お腹いっぱいになったら 後は 寝るだけッ 

しまなみ  1381

ホントは いけんのんじゃろ~けど   

ヴィトン 布団の上で ダイブ~ ヒヒヒ 

しまなみ  1491

楽しそうに走り回って  やっと 落ち着いき オヤスミですッ 

2日目は また明日にでも~

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/582-23d3f672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまなみ 2日目♪ «  | BLOG TOP |  » ☆ 試写会 ☆

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

