08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-08



☆ Dog Lounge Liberty ☆

仕事から ホンマ  ダッシュで  帰りッ

町内 お散歩仲間 の じゅりちゃん&Rieち 姉妹に

リバティー 2451
ココ アップ 熊野の 【 Dog Lounge Liberty 】 に 

 連れてってもらったよぉ

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

リバティー 0061

Tプー  5ワン 全員 連れてくるのは ちと 難しいけぇ  

いちごとみるくの 子供 まだ10ヶ月の 

 かかお♂とココナ♀  

ぎんた

そして   ぎんた♂&Kei ちゃん  

リバティー 05331

それから それから じゅり姉ちゃんの可愛い息子  

もぉすぐ5ヶ月の昊生 

と、ヴィトン&tomoの 5人+4ワンで

リバティー-0072

少し わかりにくい場所ぢゃったけど  

なんとか 自力で 到着ッ  ( ̄m ̄*)

店内には たくさん グッズも 置いてあり

数は 少ないけど Aコッカーさんもあったよッ 

リバティー 0481

Aコッカーを 探せッ 



って ちょっと ちっちゃすぎて わからんかぁ 



ではでは~



こちらのUPを ↓ どぅぞッ 

リバティー 0501

真剣な顔で 太鼓 叩いきよる この姿ッて 

なんか 笑えるぅぅぅ  (*^▽^*)ニャハハ

リバティー 2401

では  予約の時間になったので 

みんなで ドッグランへ移動~~~

ここ リバティーのドッグランは 貸切デス  

なので 仲良しな  ワン同士 

ノーリードで 安心して 遊べるのが GOOD

リバティー 0593

はっきり言って 広くはないけど  

リバティー 0772

このメンバーなら 全然 オッケー 

リバティー 06111

Rieちも 楽しそうに 走ってますッ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

リバティー 1381

4ワン+昊生の  5ショット

リバティー 0991

なかなか 全員 カメラ目線ってのが むずかしくぅ

じゅり姉ちゃんが しょ~がないねぇ~って

 の中から ガム ウマウマ持って登場~

リバティー 1162

すると~  G&V  シャキーン  

リバティー 1231

そして かかお&ココナもねッ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

リバティー 1322

で、ウマウマ もらった後は 

各自 ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 運動して~  

みぃ~んな 大満足ぅ 

リバティー 1571

最後に コチラ 【 Liberty 】 さんの 素敵な  ショードッグ達  

 ウィペットってゆぅ犬種なんと~

目がクリクリで 可愛いかったよぉ 

リバティー-2171

そして 交代で 超大型のアフガン  

みんなで わぁ~スゴイ と 思わず見惚れたぐらいじゃけぇ

大型犬好きの彼女が来たら きっと 大喜びぢゃねッ  

リバティー 2082

こんなに 大きくても まだ1歳ちょっとの このコ 

オーナーが近くに来ると ジャンプして 大喜びぃ 

思いっきり 甘えまくりよったよッ  


リバティー 2391

アフガンの3ショット  真ん中の甘えん坊の彼 

立って 両手を  してくれよるみたいなねッ ヒヒヒ 

リバティー 24921

で ショーに行く時は この 自家用バスで移動するんだって~ 

なんか 芸能人みたいじゃねッ 

お店の オーナーご夫妻(聞いてないケドたぶん)も感じ良く

とっても  素敵なお店ぢゃったけぇ 

ヴィトン また  連れてってもらおぅねぇ~ 

町内のみんな 今日は ありがとぉ んで また行く時 誘ってねぇ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

● COMMENT ●

tomoさん お久しぶりで~す

ヴィトンくん お腹回りがスッキリしましたね~
ジルぷーも またそろそろ短くカットせねば・・・・

さすが、いろんなところにお出掛けされてますね
で、ココ いいですね~ランチとか 軽い食事ができるの?
行ってみた~い♪

ジルママ~♪

お久しぶりデス!!

イヒヒ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
ヴィトン 体だけ スッキリ 
ツルツルにしてもらいましたぁ~ヾ(*・∀・)/

【リバティー】
なんか 去年の年末にオープンしたみたいですよッ!!
食事は~HP見ると日替わりのパスタが
あるって~~
ちょっと わかりづらい場所だったけど
是非是非 なかなか会うことのできない
素敵なワンコ達に会いに行ってみて~♪♪♪

ランは、今からの季節ッ 
ちと 暑いかもですがぁ~~( ̄ー ̄;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/591-f70b39c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に行きますかッ!! «  | BLOG TOP |  » キレイキレイ♪(^∇^*)*^∇^)♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

