05
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-05



久々に行きますかッ!!

ちょ~ど  日が沈む頃 車 出発しッ 

山賊 0021

目的地に辿り着いた頃には~ 


お腹 ペコペコ~~  


で、何処に辿り着いかとゆぅ~と~ 


v( ̄∇ ̄)ニヤッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 


はいッ  


コチラ~~ ↓↓↓

山賊-0033

年に1度は 絶対ッ行きたくなる店 【 山賊 】 でしたぁ 

山賊 0131

平日なのに  駐車場イッパイぢゃん  

山賊 0151

こんな 山と空 山奥にあるのに~

スゴイねぇ  

やっぱ みんな 食べたくなるんかねッ ヒヒヒ

山賊 0171

ぱぱりんが 注文するのに 並んどる間 

ヴィトンは  おちっこ済ませ ついでに  記念撮影~ 

山賊 0271

そして 席に座り~~

だいぶん 待つよ~なかもって  勝手に思っとったら

案外 早よ 来たよッ  ラッキー 

山賊-0392

ヴィトン家が 頼む アップ いつものッ 5品 笑顔  


おいしそぅぢゃろッ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ   

山賊 0231

って ど~せ オレは食べれんのんよねッ  

山賊 04811

そ~そぉ お土産コーナーで こんなん 発見ッ 笑

山賊 0511

山賊むすび&山賊焼きのストラップ  ( ̄m ̄*)ぷぷッ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/592-66af99cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ッ !! ひづめ «  | BLOG TOP |  » ☆ Dog Lounge Liberty ☆

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

