11
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-11



ダイスケくん

散歩途中~前から 初めて見る おっちゃん&ワンコ

何犬じゃろ~~と、近づいてくるワンコを

ジーっと見よったら・・・

えっえっえぇ~~~

ブラックのちっこいコッカーじゃんッ

何ヶ月ですか何処で買われたんですか

と、もぉ~興味津々のtomo

なんか 散歩がてらうちに行くとこじゃったらしい・・・

けど、向っとる方向はとは、反対方向~

なので ヴィトンと一緒に連れてってあげることにした
20061028210208.jpg
3ヶ月半のダイスケくん

元気いっぱいで、やっと撮れた1枚ッ!!可愛い~じゃろッ

また、会えるかなぁ~


● COMMENT ●

訪問履歴からおじゃましています
ご訪問ありがとうございました♪

コッカー!
しかも名前がヴィトンくん!
我が家にもコッカー!名前はルイ!
2ワンチ合わせると......
ルイ・ヴィトン!
ブランド犬になりますぅ~~
すごい!
また、遊びに来ますね♪

v-352ゆみさんv-352

はじめましてッ!!
読み逃げ常習犯のtomoなのに~
コメント残してくれて ありがとぉぉぉ~♪♪♪
実は、もし ヴィトンの弟か妹を飼うことができたら 
「ルイ」にしよ~って 思ったりしてたんですッ ( ̄m ̄*)

また 遊びに来てくださいねッ♪これからも、よろしくぅ~!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/60-3f064303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れッ♪ «  | BLOG TOP |  » お散歩♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

