11
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-11



お出かけぇ♪

朝から なんか パッとせん  空模様~

でしたがぁぁぁ

朝イチ 涼しいうちに  ヴィトン お風呂 シャンプーしてッ

おいしい 中華そばを  食べに 

ちょっと 車 ドライブ~~

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ニコニコ

お昼前に  到着したのに 

こじんまりとした 店内は すでに イッパイ 汗

でも 他に待っとる人 おらんかったけぇ

すぐ 入れたけどねッ  

vuitton091_07-114.jpg

中華そばも  美味しかったけど 

ギョウザも GOOD バリウマぢゃったよッ  

そして 近くの 海 ビーチへ 移動しよったら

残念なことに ポツポツと 傘 がぁぁ~~

vuitton092_07 121

晴れとったら 晴れ 絶対ッ キレイじゃったのに i-mode絵文字風・汗 


残念じゃねッがーん 

vuitton092_07-138.jpg
 
まっ 目の前の 砂浜 海を 眺めながら 少し休憩して ~~

帰ったんぢゃけどッ 

この辺だけ jumee☆rain 降ったんかねぇ  

帰りに寄った SAでは  晴れ~~~ 

vuitton091_07 174
 
で 丁度いぃあんばいに 【Dog Run】 発見ッッ  

vuitton091_07 143

当然 お邪魔しましたッ ヒヒヒ イヒヒ



そしたらッ ↓ 見てみて~


vuitton091_07 144

出会いましたぁぁぁ 


嬉 嬉 嬉   


vuitton091_07-146.jpg


そして みんなで クンクンッ クンクンッ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)   


vuitton091_07 155

結構 楽しそぉ~ にっこり ニヤッ

vuitton091_07-158.jpg

なんか珍しく あっち行ったり こっち来たり  

超~忙しそぅな ヴィトン 喜 

vuitton091_07 148


そして 思う存分 歩き回った  ヴィトンは~


何を 思ったか 


vuitton091_07 165

いきなり 知らん人の隣に ↑ ちょこんと お座りッ 


( ̄m ̄*)ぷぷッ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/603-9b8143e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河川敷♪ «  | BLOG TOP |  » (。-∀-)ニヒッ!!

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

