06
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-06



この週末は~ (≧ヘ≦)

ぱぱりんが  おらんかったけぇ 


お出かけ ナシ 


で、ヴィトンと 思いっきり のんびり~


ダラダラ~   過ごしたよぉ


この時期 ヴィトンの お気に入りの場所は~


迷わず コチラ ↓ 玄関デス

vuitton091_07 237

ひんやりして 気持ちいぃもんねぇ 


持って 近づくと 撮るなら撮ればぁ~


と、薄目開けて  片足 上げたッ ヒヒヒ イヒヒ

vuitton091_07 240

そして この前 買った CARPの カープ ネックール 赤マフラー 


これ ほんま 気持ちえぇ~よッ GOOD 

● COMMENT ●

ヴィトンくんは 玄関がお好きなんだね~^^
冷たいもんね!
近づくと片足ちょっと上げるトコ・・・・
ジルと一緒だ~(^ー^)ノ

我が家もカープじゃないけど
冷え冷えバンダナ使ってますよ~♪
カープグッズも いろいろあるね~!!
今週末はジルママも応援に行ってきまっす♪

ジルママ~♪

今日は 最高にムシムシしますねぇ
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ暑いッ

そぅなんですぅ
玄関大好き ヴィトンですッ!!
ププッ ( ̄m ̄*)

ジルくんも チョコット片足あげるんだぁ!!
一緒ですねぇ∵ゞ(≧ε≦o)
んぢぁ もしかして 薄目もッ???
この写真 解りにくいけど 
よく見ると薄目開けてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ネックール ひんやり気持ちいぃですよねぇ♪

わぁ~!!いいなぁ~。
最近 調子悪いので 
是非是非 勝利の女神になってくださぁ~い♪♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/610-6d3a9f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムシムシ(" ̄д ̄) «  | BLOG TOP |  » ◎ シャンプーDay ◎

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

