09
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-09



家族旅行2009夏!!①

昨夜から まさかの 雨 傘 jumee☆rain


太陽に  超 気に入られとる


ヴィトンファミリーのはずなのにぃ


最悪デス がっくり 


が、そんなことゆ~ても 仕方ナイ


予定より 少し遅く  止むこと信じて~~  


イザ 出発~~~ 


そして 辿り着いた場所は・・・ ↓ コチラ

2009笹子島 0041

 お義父さんが 無理言って  特別に許可してもらった


目の前が 砂浜 海の素敵な場所 
  

なのに~ 雨ッ  


って まだゆぅ~かぁぁぁ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

2009笹子島 1521

もぉ~ 昼から 飲んで  食べるしかないぢゃろ 


2009笹子島 1531

ちゅ~ことで いつもの  BBQ開始 

2009笹子島 1561

いい子に座っとくけん オレにも 頂戴よ 


で、お腹もイッパイになったし ボチボチ~~


泳ごぅかねぇ

2009笹子島 16421

はいッ  準備完了デス 

2009笹子島-1711

みんな 楽しそぅぢゃねぇ 



ところで~



オレは~~



2009笹子島 2041

雨降っとるし 海水が冷たくて 寒いらしいけん  



残念ながら   デビューは  中止デス  



2009笹子島 0721


まじでぇ  Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ 


と、ヴィトンが 一安心した頃 向こうの空が~~


2009笹子島 0691


まさか この最悪の空模様は  泳ぎと~ない 


ヴィトンの仕業じゃったとかぁぁぁ


2009笹子島 0151

って そんな訳ナイかッ ヒヒヒ ナイナイッ


2009笹子島 0841

で オレは 特に なんもしてないけど~ 
 

2009笹子島 0951

あっとゆ~まに  夜になり~

 
2009笹子島 09611

お義母さん特製の~  カレー食べて


2009笹子島 10011

これまた お決まりの  花火して~~ 

2009笹子島-0901

後は、寝るだけぇぇぇ  スヌーピー・屋根 Z ではでは おやすみぃ  



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/635-df2f6d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族旅行2009夏!!② «  | BLOG TOP |  » 準備OK~ヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

