08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-08



久々!周防大島

SW 2日目


ぎゅう ちわわ ファミリーが 


遊びに連れてってくれたよぉ


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

周防大島 0521

まずは 宮島SAで ちっこ休憩 GOOD 

周防大島 0224

ほんま いい天気で  お出かけ日和デス 

周防大島 0451

だいぶ距離はあるけど 一応 2ショット ヒヒヒ 


周防大島 0571

で、あっとゆ~まに 目的地の 周防大島に 到着ッ   

周防大島-0581


ココ 山口は ガードレールが  オレンジ色なのだッ


周防大島 0611

お昼前に いい感じに 【道の駅】 


で まずは  腹ごしらえ 


浜焼きもあり ホタテ さざえを 焼いてもらったのに~~


写真  撮ってないしッ  


周防大島 0811

お腹いっぱいになった所で 


片添ヶ浜に  到着
 

周防大島-0763

ホント 何十年ぶりかの 砂浜  片添ヶ浜  
 
周防大島 0851

ぎゅうは 気持ち良さそうに  スリスリ~スリスリ~ 

周防大島 0961

そんな ぎゅうを 笑顔で 海につける かぁーちゃん  ( ̄m ̄*)


周防大島-0862

ほとんど 人もおらんかったけぇ 


いっぱい ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ダッシュ できた 2ワン+1人

周防大島 1091

あっ!これも 一応  2ショットねッ  


周防大島 1361

で お次は 【Jam's Garden】 へ

周防大島-1301

ココ お家 かなり 大人気のお店みたいで   

周防大島 1481

お客さん 続々 登場

周防大島-1422

tomo は 右下の「ジャム屋パフェ」 を 頂きました。

周防大島 1151

ぎゅうスマイルjumee☆faceA3

周防大島 1261

ヴィトンは  お庭で~ 


周防大島 11411

これまた 素敵な jumee☆faceA6 笑顔のぎゅう & と~ちゃん 


周防大島 1521

お庭に ぎゅうサイズの イス があったけぇ


周防大島 1592

座ってもらったら 固まったッ 笑


この後 まだまだ 遊んで  あっとゆ~まに 夕方に~~~


周防大島 1741

とっても 楽しい1日でしたぁ GOOD

  
ぎゅうファミリー ☆⌒(*^-゜)v Thanks!! 




● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/651-e0889408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は世羅へ «  | BLOG TOP |  » |≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

