06
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-06



* G & V & Y *

 久々の 集合デス 


昨日 バタバタッと 決まったけぇ ヒヒヒ 


とりあえず  ご近所さんだけぢゃけど  


いい感じに みんな 都合よくて ラッキー

花みどり公園-0252

で、まずは~~動物園の 少し先にある

【 Ciao!Ciao! 】 で 腹ごしらえ  

花ひどり公園 アニメ1

と、その前に~~ 【G&V&Y】  ぎんた ヴィトン ユイち  


みんな揃って 1カメ  2カメ  と 


カメラ目線も アップ バッチリですッ GOOD 

花みどり公園 0481

では  本日のメニュー

tomo は迷わず メニュー1番上のパスタのBセットに決定

花みどり公園-05811

アップ 左下:ニョッキのオーブン焼き 右下:秋刀魚のパスタ アップ

花みどり公園 0782

1口ずつ  食べさせてもらったけど どれも ウマウマぢゃったよ ヒヒヒ 

花みどり公園-0261

食後は ↓ 【花みどり公園】 へ  移動  

花みどり公園 1191

貸切だった 広い広場で 楽しそぅに~~  

花みどり公園 1011

笑顔で ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ダッシュする  

花みどり公園-0813

 ぎんた&ユイち  

花みどり公園 1181

なのに ヴィトンは・・・


「お前ら若いのぉ~」と しっかり日陰で休憩しとりましたぁ笑  


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

花みどり公園 1281

そして 園内を  ゾロゾロと 移動し~

花みどり公園 1311

「ぶち冷えとる」らしい 飲み物 購入~ 笑


てか この自販機 思いっきり 広島弁じゃしッ 


Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ

花みどり公園 1631

そろそろ  記念撮影~ (o≧▽゚)oニパッ   


まずは ギャルの  ユイちと一緒にッ  

花みどり公園 1751

そして 3ショット~  イエーイ

花みどり公園 1781

なんか 久々の 【G&V】 ぢゃねぇ


で、少しずつ 前へ前へと 前進してしまった ユイち 


そんな ユイちのことが気になり  

花みどり公園 アニメ3

気付けば ぎんたも~ 前へ前へ・・・

で、ひとり 取り残された ヴィトンは~  ポツン 

花みどり公園 1801

世の中 早いもん勝ちよッ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


なるほどねぇ  ではッ

花みどり公園 アニメ2

ULTママ~ 


オレも やるときゃ やるんぢゃけぇねぇ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


と、積極的に アピールする ヴィトン ヒヒヒ  

花みどり公園-1841

もちろん ぎんた&ユイちも 真剣デス 

花みどり公園 2061

思いっきり小指 赤い糸 立てて 皆と遊んでくれた ULTママ ( ̄m ̄*) 


ほんま 今日は 偶然  休みで よかったッ 喜 


そして ラムママ&ユイち  Keiちゃん&ぎんたぁ~  

 
とっても 楽しい  秋の休日だったねッ  


みんな ☆⌒(*^-゜)v Thanks!! 


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/659-eeb65d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急ミーティング!! «  | BLOG TOP |  » * トリムDay *

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

