05
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-05



緊急ミーティング!!

台風  18号・・・


昨日の予想では たぶん 朝は JR 電車 止まるねッ


とかって 職場のみんなで 話しよったのにッ 


風は強かったけど 特に大きな影響もなくぅ


みんな 普通に 出勤デス ヒヒヒ


そんな日の夕方~  いつものメンバーで


きい邸に お家 集合 

きい邸 0061

まずは いつもの  グルグルねッ 


きい邸-0052

そして 2ショット  


きい邸 0161

そんなこんなで~ いつもより ちと激しい


追いかけっこしよったら ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 


スマスマ 笑顔 ファミリー登場 


きい邸 1011

チワワ くるみちゃん&福ちゃん チワワ


では メンバーが揃った所で  飲んで食べてッ 


ミーティング開始デス  

きい邸 0541

本日 書記担当の アップ たけちゃん 


素敵な Tシャツ着とったけぇ パチリッ   Ψ( ̄∀ ̄)Ψイヒヒ

きい邸 07921

で、ちゃっちゃッと ミーティングを済まし


夏に jumee☆beach1 川に遊びに行った時の ビデオ鑑賞~~


これが もぉ 超 オモロイ 

きい邸 07321

ものスゴイ衝撃の瞬間も  バッチリ撮れとったしねッ 


( ̄▼ ̄*)ニヤッ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/660-742d8434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4ファミリーで ( ̄▼ ̄*)ニヤッ «  | BLOG TOP |  » * G & V & Y *

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

