09
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-09



* 秋季大祭 * 

祭りぢゃッ 「祭」のうちわ*白地×赤(暗い背景用) †SbWebs† 祭りぢゃ~~ 「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs†

2009 秋祭11

今年は 古く(約150年)から伝わる  


頂載(ちょうさい)の ↓ 出番デス

2009 秋祭 03411

重さは 約1㌧あるとか  

2009 秋祭 0401

で、担ぎ手が 足りんけぇって ぱぱりんも 参加 ~ 

2009-秋祭-0601

屋台には 子供が乗り 太鼓 太鼓を叩き


大人は 竹の棒で 丸太を打ち鳴らし


ヤレソレッ 太鼓 ソレヤレ~~  と 


皆で 声を掛けながら


町内 ぐるぅ~と 酔っ払いが 練り歩きます 笑  

2009 秋祭 0551

オレも 男ぢゃけぇ シッカリ 参加したけぇねッ 笑顔

秋祭2009

てか  休憩 多すぎぢゃろぉ~   


みんな  大丈夫なんかねぇ 


( ̄▼ ̄*)ニヤッ 


+++++++++++++++++++++++

番外編


祭り参加の為~~


お義父さんの 弟 60過ぎのおじちゃんが


乗ってきた こちら 新しいバイク 

2009 秋祭 1121

前のも 1100で スゴかったけど・・・


今度は 更に バージョン アップ 1800  


てか 1800のバイクって 初めて見たけぇ GOOD 


記念に  パチリッ jumee☆faceA194a 



● COMMENT ●

ひッ!ひょっとしてもしや・・
ハーレーですか~?しかも赤って!しゅごいでしゅ~~(^○^)

ウチのダァリンが見るとヤバイ!(¨;)
目に毒!!!

rubyeastしゃん♪

お久しぶりデス!!

男前のダァリンさん
もしかして 昔 単車で ブイブイ~~
いわしてたとかッ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

でも これ ハーレーぢゃなくて
名前は 忘れたけど HONDAの逆輸入とかって 
言ってましたぁ!!

無理せず 速いらしいデス( ̄m ̄*)
でも 地響きのよ~な 重低音は 
1100の時の方が うるさかったかもッ♪
Ψ( ̄∀ ̄)Ψイヒヒ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/665-0b80f505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れサマ!! «  | BLOG TOP |  » 寝ボケ顔 !!

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

