09
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-09



コッカーズ@広島ぢゃけん!!

はいッ  


スッカリ 涼しくなり~~  


ワンコ達には  最高の季節よねぇ~ GOOD


ってことで ↓ 【 国営  備北丘陵公園 】 に 

備北丘陵公園 0022

コッカー  仲間 集合ぉ  

備北丘陵公園-0182

左上から  ミルトちゃん  コ二ーちゃん  なすびちゃん 

        リンちゃん  ガッチャん

        ぎんた    ヴィトン

備北丘陵公園 2611

残念ながら 18日に 秋まつりは 終了しッ  


コスモスcosmos は なくなっとったけど 


少し 紅葉した  秋の備北~~ 

備北丘陵公園-0211

お昼に集合した 花より団子のはらぺこ軍団は 


芝生広場まで 我慢できず 


入り口ゲートをくぐって スグ 持参した 【むさし】の弁当と


ULTママ特製のおかず&味噌汁&コーヒーに デザートと 


キレイに 完食し いよいよ お散歩 開始デス ヒヒヒ

備北丘陵公園 アニメ

姿勢よく 真剣な 眼差しで 何かを見つめる ぎんた 


さぁ~ jumee☆walkdog1 行こッ行こぉ 

備北丘陵公園 2501

と、ゾロゾロ 芝生広場に jumee☆walkdog2 移動中~ 

備北丘陵公園 0631
 
こんなんに アップ 乗せられた ヴィトン  リンちゃん  なすびちゃん

備北丘陵公園-0741

そして 広い広い 芝生広場に 到着しッ
 
備北丘陵公園 1881

あっち行ったり  こっち行ったり~ 

備北丘陵公園 1071

適当な場所で  集合写真 笑 バラバラぢゃけどねッ

備北丘陵公園 1121

広いけん みんなで いっぱい お散歩できたよぉ 嬉 

備北丘陵公園 1581

って なんか ずっと お散歩しよるみたいなけど


1度 休憩に入ると おしゃべり 終わらずぅ 


実際は 休憩の方が 長かったかもねッ ヒヒヒ
      
備北丘陵公園-1641

ロング休憩中 は こんな感じッ

備北丘陵公園 1901

少しだけ  紅葉した景色と オヤジ座りのヴィトン ( ̄m ̄*) 

備北丘陵公園-1962

そして やっぱり 【 G&V 】 も 必要ぢゃろッ 


と、この辺で  閉園1時間前のアナウンスが~

備北丘陵公園 2181

で、帰り道 さとと-花オレンジ 何の花ぢゃろ~ って 近づいてみたらッ

備北丘陵公園-2201

【アマランサス】ってゆぅ ケイトウ(鶏頭)の仲間の観葉植物ぢゃった  

備北丘陵公園 2221

花の電車 電車 前で・・・

備北丘陵公園 アニメ2

もぉ 1度 集合写真に挑戦デス   

備北丘陵公園 2621

最後に ULTママ&ミルトちゃんの  シルエット 


なんか いい感じッ  

備北丘陵公園 2861

で みんなと別れて  車の中の G&V ZZZ


仲良しっぷりがわかる 1枚デス (≧∇≦)

備北丘陵公園 2821

肉眼では ものすごく デッカイ  夕日ぢゃったんじゃけど~~


写真 撮ったら ちっちゃぁ~

備北丘陵公園-0271

最後に ULTママ 今日は 往復の運転&差し入れ& 素敵な懸賞マデ

いっぱい いっぱい アリガトゥ

備北丘陵公園 2042

そして 本日 集まってくれた みんな~ 


とっても 楽しかったデス   ありがとぉ 


ヽ(* ̄∀ ̄)** んぢゃ またねぇ **( ̄∀ ̄*)ノ




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

川*'O')ノヤッホー♪

mixi→アプリ 御招待 アリガトゥv-9

元気ですよぉi-184i-184 

イヒヒ♪
コッカー仲間と 遠足ぅぅぅ
とっても 楽しかったですよぉv-221

ホント お外ごはん 最高デスv-352v-352

(o^-^o) ウフッ

間違えてシークレット投稿しちゃってました・・・

(◎m´+v+`)m ●ゴメンチャィ● m(´;д;`m○)

akiママ♪

いつも mixi→アプリの
お世話 ありがとぉ!!
(*^-゚)vィェィ♪


イエイエ
全然 オッケーですぞッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/670-60c74d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良ぉしよぉでぇ!! «  | BLOG TOP |  » ** 予防接種 **

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

